プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



◎○おうちじかん○◎



コピー ~ DSCF0752


こんなちょっとした時間が、


コピー ~ DSCF0757


とっても温かくて大切なんだなぁって、

お腹のベビちゃんから教えられます。・。*



                         


DSCF0765.jpg


『ruokala cafe』さんへお茶しに行ってきました*。☆

シフォンケーキもホットゆずもとっても美味しかったです**


先日のイベントでは、はんこを手にとっていただきありがとうございました^ー^*)

ホーローのはんこを捺した布きんはおかげさまで完売でした(嬉涙)♪

12月の『maminka』さんでのイベントにも

少し納品させていただきますね*



コメント

みんなの

あったか~い雰囲気が伝わってくるね。
最近は、こないだちょっと話したゴスペルに毎週通って歌ってます。大きい声で歌うと、楽しいんだ~

また、家にも遊びに来てね。
2010-11-16 14:08 | amy #- | URL編集 ]

ほんわか♪

可愛い娘ちゃん!
あったかいファミリー♪
いつもブログ読ませてもらって
にんまり 心がぽかぽかしています~
ruokaraカフェさん行ってみたいんです~~
美味しそう~♪
12月のイベント ハンコ楽しみにしています~
私のタグに wakaさんのハンコをぺたぺた
押しています~♪大活躍です~

2010-11-16 18:46 | yuki #cKg/74mY | URL編集 ]

ホーローはんこふきん、完売おめでとう!!
すごいなぁ*^^*
ホーローはんこは私一押しなので(←勝手にごめん^^;)、私も嬉しい~♪

maminkaさんでの↓ホーロはんこ木片も楽しみにしてまぁ~す♪


2010-11-17 10:08 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

amyさま♪

ゴスペル、クリスマスソングも歌ったりしてるのかなぁ^ー^*)
是非、生で聴いてみた~い*。☆
私も下手だけど大きな声で歌うとスッキリするので、
シャワーやドライヤーしながら歌ってまぁす♪

是非ぜひ、またお茶しましょ^^
いつでも連絡ください♪
2010-11-18 05:23 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

yukiさま♪

お時間合ったらruokalaさんにお供させて
いただきたいのですが。。♪
妊婦でおチビ連れ^^今は難しいですね*。☆
でも、いつかきっと~
お料理も美味しく温かい雰囲気のステキなカフェなので
是非行ってみてくださいね*

はんこ、yukiさんの作品のタグにだなんて☆
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。・。*
2010-11-18 05:31 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

一押、どうもありがとう*。☆
また頑張ろうって^^とっても励みになりまぁす♪
fuwafuwaちゃんの続*携帯ケースも楽しみだよ^ー^*
細く長~くそして楽しくいこうね。・。*

maminkaさんでのイベント、
私も色んな意味でdokidoki´▽`♪
少しでもイベントを盛り上げれるように
後ちょっとだけがんばりますv(^0^*)
2010-11-18 05:37 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/209-c211e98b

 | ホーム |  page top


