プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


(*^ー^*^ー^*)


コピー ~ DSCF0772


幼稚園(慣らし保育)へ通い始めて半年が経ちました。*。☆

毎週、色んな事を経験させてくれる幼稚園^ー^*)

みんなの成長が感じられて、一歩一歩年少さんへ近づいています♪

同じクラスのmama達もとっても良い方ばかりで、

私もこの時間が大好きです´▽`


DSCF0792.jpg

自由にお絵かき*きれいな色で上手に描けたね*。☆


スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^^*)
少しご無沙汰してしまいました。
ならし保育があると、いろいろな面で安心ですよね(*^^*)
みんなちゃんとお座りしてお話しているのが
本当に可愛いですね(*^-^)ノ
2010-11-21 06:11 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

おはようございます♪
みんなきちんとお座りしてるなぁと思ったら、
ちょこちょこ押し合いをしていたりして。。^^
まだまだ目が放せませんがおもしろいです*。☆

リンネル、買いました*
とっても可愛いkiyomiさんに釘付けです^ー^*)
2010-11-23 06:38 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/211-f48a4072

 | ホーム |  page top


