プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



。*。のんびり。*。



コピー ~ DSCF0831


いよいよ臨月に入り、できるだけのんびりしています。・。*


先週は娘が久しぶりに高熱を出したり。。

良くなったと思ったら咳でむせてもどしてしまったり><


産婦人科の先生からはお産が早まるかも知れないといわれていて、

娘がこんな時に陣痛がきてしまったらと、

張り止めの薬を飲みながら毎日ハラハラしていました。


でも、お陰さまで無事に臨月を迎えることができホッとしています♪

不安な時に相談にのってくれた友人達にもとても感謝しています*ありがとぉ^ー^*


コピー ~ DSCF0832


娘の楽しみ*。☆

まだ、12月に入っていませんが・・・

朝起きて´0`真っ先に大好きなチョコが入っている

アドベンチャーカレンダーの元へ~♪

しっかり朝ごはんを食べお薬をきちんと飲むと約束を交わした上、

お口の中へ☆


コピー ~ DSCF0822

しつこい風邪、早くすっきり良くなあれ*。*・☆


コメント

waka*さんおはようございます。
waka*さん臨月に入られたのですね~。
赤ちゃんに会える日が楽しみですね~♪

イベント作品素敵な作品でいっぱいですね~。
ポストカードもとってもかわいいです~。
遠くて行けないのが本当残念です~。

出産まであともう少しですね~。
のんびりのんびりと
素敵な日々をお過ごし下さいね。




2010-11-30 08:57 | きよ #- | URL [ 編集 ]

私もなんだか久しぶりです^^

いよいよ臨月かぁ~♪
もう楽しみにしすぎて、ワクワクしすぎて、
私まで想像妊娠しそうな気分です^^
あともうひとふんばりだね!がんばってね♪

そして、イベントもいよいよだね☆
作品も、お買い上げ特典のポストカード、おうち日記ポストカード、どれも可愛くてほんとに楽しみにしてます!




2010-11-30 20:59 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

waka*さん、こんばんは
ご無沙汰しています。コメントは久しぶりですが、こちらへはちょこちょこ遊びに来させていただいていましたよ♪
ベビちゃん誕生まであとわずかですね^^
娘ちゃん、お薬飲んでおりこうさん^^早く良くなるといいですね。
我が家もトーマスのアドベントカレンダー・・・本日より登場しますよ♪
どこに置いたら息子達が取り出しやすいかな?と考えていたのですが、壁に掛けたら窓も開けやすそうですね。
真似しちゃおうかな~*

無事ご出産まで体調崩されませんようご自愛くださいね。
嬉しい記事を心待ちにしております。
2010-12-01 00:43 | fufutanpopo #- | URL [ 編集 ]

きよさま♪

きよさん、いつも暖かく見守りいただき
ありがとうございます。・。*
イベントへ向けての納品も終わり、
入院準備も整いゆっくり過ごしています^^
ここへ来て体重が増えてしまいました><;

年末年始は実家へ帰って来られるのでしょうか?
いつかルオカラcafeで再会できる日を楽しみに
しています♪
2010-12-02 06:25 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

ふふ、1週間会わないだけでかなり
ご無沙汰してる気がしちゃうね^ー^*)
私もyちゃんの風邪がとっても心配><
娘とふたごのように思ってるからね♪
これからはそこにもう一人増えるから、
どんなお姉ちゃまぶりバトルが繰り広げられるか
とっても楽しみ*。☆

ポストカード><、あまり期待しないでね*
でもでも楽しみにしてくれてありがとう♪
うれしいなぁ。・。*
2010-12-02 06:36 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fufutanpopoさま♪

fufuさん^ー^*)
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*。☆
男の子mamaのfufuさんに、
色々教えていただきたいです**

アドベントって言うんですね><チャーかと、
思い込んでました^^恥;)
しかもトーマスのものがあるんですね♪
息子さん達の喜ぶ可愛い姿が目に浮かびます´▽`
年末に良いお知らせができるよう、
頑張ります♪ありがとうございます*。☆
2010-12-02 06:42 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/214-9665f5a9

 | ホーム |  page top


