プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


○。*。暖かい贈り物。*。○



DSCF0878.jpg


いつも仲良くさせてもらっているfuwafuwaちゃんから、暖かい贈り物をいただいていました*。☆

このブラックウォッチのワッフルの布♪

とっても可愛いと思って1年以上も前に購入したのですが、

裁縫がどうも苦手でずっとタンスにしまっていたんです><

それなら、布作家のfuwafuwaちゃんにもらってもらおうと受け取ってもらったのですが、

ある日こんな可愛いものに変身して我が家へやってきました☆

娘にキッズマフラー*そしてベビちゃんに小鳥のガラガラ。・。*

素敵なのはもちろん、暖かいキモチがとっても嬉しくて^ー^*)



続いてこちらも、

DSCF0862.jpg

ウチにたくさんあって困っていたものをもらってもらっただけなのに、

ほんのお礼と言って><、とっても素敵なコースターのセットを

いただいちゃいました。。♪私のはんこタグも添えてあるんです***

まだ、もったいなくて使えずにいます*


fuwafuwaちゃん、遊びに来てもらえるだけで嬉しいのに

本当にいつもありがとう*。☆


どれもずっとずっと大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

blogに載せて頂いてありがとう*^^*
お礼を言うのは私のほうです!
とてもめずらしく、しかもこんなに可愛い生地^^、
何を作ろうかとワクワクして、ほんとに幸せでした~♪
ありがとう♪

そしてちゃっかり娘の分のマフラーもお揃いでつくらせてもらっちゃいました^^

来年はベビちゃんと三人お揃いでなにか身につけられるもの作りたいなって今から楽しみにしてます♪
2010-12-02 21:40 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

wakaさん(*^^*)ご無沙汰しております
渡した生地がこんなに素敵に戻ってきたなんて♪
本当に嬉しいサプライズですね!(*^^*)

お身体はどうですか?(*^^*)おかわりないですか?
いよいよですね!
来月には新しい家族がここいるんですよね~♪
不思議です(*^m^*) ムフッ
2010-12-03 06:43 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん、upがかなり遅くなっちゃって
ごめんね>ー<)

このワッフル生地がこんなに可愛いもの達へ
変身して手元に残してもらえるなんて、
本当にほんとうに嬉しくて。・。*
ありがとう^ー^*)

3人でお揃いなんてまたまた楽しみ♪
頼もしいおねえちゃま達がいてくれるから、
私も本当心強いわ*。☆
後もう少し、その時を待っていてね*
2010-12-05 08:23 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん、気に掛けてくださり
ありがとうございます。・。*
いよいよ37週に入りもういつでも大丈夫だと、
先生からも嬉しい言葉をいただきました^^

本当、私自身まだ不思議な気持ちでいっぱいです♪
娘との時間を大切にしながら誕生を今か今かと
dokidokiしながら過ごしています^ー^*)
2010-12-05 08:30 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

おはようございます♪
一週間の更新がないということは~(∋_∈)
まさかまさか♪
2010-12-09 07:10 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん^ー^*)
まだなんです。・。☆
ちょっぴりパソコン時間を持てずにいました♪
kiyomiさんからコメントが入っているなんて、
とっても嬉しかったです*。☆
ありがとうございます>3<
2010-12-10 20:04 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/215-81f9e20d

 | ホーム |  page top


