プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


。・。・。ゆっくり。・。・。



コピー ~ DSCF0882


家族が増える^ー^*って、


どんなかな?


娘はお腹の赤ちゃんに優しく話しかけてくれます。・。*


でも、やっぱりデリケートになっているみたい。


風邪もひいてばかりで。。。


今まで当たり前のようにパパとママの視線を独り占めしてきた毎日♪


それがそうじゃなくなることは、末っ子で甘え放題に育ってきた私には


想像してもできなくて、きっと受け入れるまでに時間がかかるはず☆


ゆっくりゆっくりお姉ちゃんになっていってね^ー^*)


コピー ~ DSCF0881




スポンサーサイト

コメント

wakaさんへ☆☆

wakaさん☆お久しぶりです。お腹の中の赤ちゃんに出逢える日が、いよいよ近づいてきましたね☆娘ちゃんの体調はどうですか?娘ちゃんもいよいよお姉ちゃんになる日が近づいてきましたね。私もwakaさん同様、末っ子の妹の身分だったので、娘の気持ちが痛い程はわからなくて、寂しい思いをさせてしまったことが多々あったと、思います。。私がまだ赤ちゃんの息子の世話を忙しくしている時、何も言わず、黙って待たせてしまったこともありました。。でも必ず、ママは1番○○(娘)が大事だよ。って言い、ギュウってしていたら、娘にも気持ちが伝わったのか、弟を今でも大事にしてくれています☆安心させてあげることが、1番かなと思います。姉業を努めている娘は、私の子供時代と比べたら、すっごく大変で、偉いなあと思います。そして、私より断然強いとも思います☆wakaさんの娘ちゃんもきっと素敵なお姉ちゃんになってくれると思います。だってママが凄く素敵な、娘思いのままだから☆無理をせず、少しずつが1番ですよね☆私もこれからも、影ながら応援させて下さい☆長くなっちゃってスミマセン、、出産頑張って下さいね☆☆
2010-12-11 23:49 | **chi-shu** #FXbBe/Mw | URL [ 編集 ]

**chi-shu**さま♪

chi-shuさん、いつも暖かくみてくださり
本当にありがとうございます♪
コメントを読ませていただいて、
涙が止まりませんでした。。。
娘思いのママだなんてちっともそんなことないんです。
いつも反省ばかりで><
ここまできてしまいました。でも、これからは
今まで以上にむすめにしっかり目を向けて、
chi-shuさんの言うとおり安心できる環境を作って
いきたいなぁと思います。・。*
まずはお産ですね^ー^
本当に出てきてくれるのか^^dokidokiですが、
もう少しだと思いますのでご報告お待ち下さい♪
そしてそして、これからもお話させてください*
2010-12-12 06:23 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

wakaさん(^^)こんにちわ。
本当に・・・もうすぐですね^^
wakaさんのお気持ちは十分伝わっていると思います。
2人目のお子様がうまれて、大変なときでも、
気持ちに余裕がないときでも・・・
そこにママへの愛情があれば、大丈夫だと思います。
あまり深く考えず(そこは、わかっているwakaさん
なので・・・)
応援していますよ!
慣れるまでは、ちょっと大変だと思いますが・・・
家族が増えるって、笑顔も倍に増えますから♪
それを励みに、乗り越えてくださいね。
私も、、、もう少し若ければ~*
3人ぐらい欲しかったです(^^)/ふふ


2010-12-13 10:36 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-14 07:53 | # | [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん♪
いつもいつもありがとうございます*。☆
あまりにdokidokiし過ぎてちょっぴり、
考え過ぎてしまいました´▽`*)
本当ですね*愛しい存在が倍になるなんて、
この上ない幸せなことです♪
kiyomiさんの若さ美しさには誰も敵いませんよ~^^
少し分けていただきたいです☆
本当にあと少し。。だと思いますので><
楽しみにしていてください*。☆
2010-12-15 07:32 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

鍵コメさま♪

ご無沙汰してしまってすみません><
そしてそして、いつも優しく暖かく見守っていただき
本当にありがとうございます。・。*
コメント*頷きながら何度も読み返しました♪
これからもずっと大切に読ませていただきます☆
後ほど、鍵コメさまのところへも伺わせていただきます
2010-12-15 08:28 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/218-adb58043

 | ホーム |  page top


