プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。*Sweet Clover でお買い物*。*



DSCF0928.jpg


Sweet Clover vol.3 無事に終了しました*。☆

私も検診を終えた後、ちょこっとお買い物へ行って来ました^ー^*)


Coudreさんのティッシュケースと編みシュシュ◎

mmm、mimicoさんのお母さまが編まれたベビちゃん用の帽子*


DSCF0903.jpg

osanpoさんの切り文字♪Kはキッチンに♪

DSCF0907.jpg

mmm、mocoさんのおうちモチーフのオーナメントは子供部屋に。・。*


DSCF0913.jpg

ここにもmimicoさんのお母さまのポットマットと、

osanpoさんの鍋敷き*


お家の中がまたほっこりと♪


今回、委託というカタチでまたご一緒させていただけてとっても嬉しかったです。

素敵な作家さん方の暖かい作品に触れ、

産後もゆっくり頑張りたいなぁと思いました^ー^*)


そしてはんこ・はんこ雑貨を手に取ってくださった方々、

どうもありがとうございました。・。*
スポンサーサイト

コメント

↑ほっこり雑貨たち、かわいいぃ~*^^*
そして、wakaちゃんのはんこやはんこ雑貨もとっても可愛くて私も現地でほっこりしてたよ♪
wakaちゃんの年内最後のイベントが終わって寂しいけど(別の超BIGイベントは残ってるけど^^♪)、
また来年も楽しみにしてます^^
おつかれさまでした♪
2010-12-17 10:27 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

ありがとうございます♪

waka*さん♪
先日はお世話になりました~♪
お会いできて嬉しかったです。
娘ちゃん ほんっとに可愛い!!
癒されました~
そして沢山お買い上げありがとうございます

またご一緒できたら嬉しいです♪
ありがとうございました☆

2010-12-19 08:13 | yuki #cKg/74mY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/219-7313daf9

 | ホーム |  page top


