プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*.*。トツキトウカ。*.*

○o。あけましておめでとうございます。o○


下の記事に、たくさんの暖かいコメント・拍手♪ありがとうございます^ー^*)


ひとつひとつゆっくり読ませていただきました(嬉涙)。・。*

お返事を書けず、申し訳ありません><

これからまた少しずつ更新していければと思っておりますので、

どうかよろしくお願いします☆。*


                        


 * 出産・退院までの経過を忘れないよう少し書かせてください´▽`*


コピー ~ DSCF1097

12月17日(金)、午前中検診へ行った時点で既にもういつ陣痛が来てもおかしくないので

何かあったらすぐに再来するようにと言われ一時帰宅。

どうかパパが帰って来るまで・・娘が寝るまで・・陣痛よ来ないで~と、

ハラハラしながら夜を待ち、願い通りパパが帰宅し娘が寝て日付を越えた18日深夜★

いつもより強い貼りを感じ、なかなか寝付けずトイレへ行ったらおしるしらしきものが><

いよいよかなぁと思ったものの。。まだ絶えられる痛みのため、

娘に置き手紙を。そして、病院に電話したらすぐにいらっしゃいと^^

深夜2時、玄関でパパに頑張ってくるね♪と告げひとりタクシーで病院へ~。


コピー ~ DSCF0975

病院に着いた時点で子宮口が5・6センチ開いていたので即分娩台で

出産の準備を。朝には赤ちゃんと対面できるかもと言われたものの、

なかなか良い陣痛が来ないまま時間だけが過ぎ。。

朝9時にやってきたベテラン助産師さんふたりにお腹を押され刺激され><

その後すぐに破水してそこからは急展開でお産が進み、

午前10時12分無事に出産を終えました♪


コピー ~ DSCF0956

とってもとっても心配していた娘は、じじばばにお世話になり、

そして何よりパパが奮闘してくれたおかげで元気に過ごしていてくれました♪

面会時間には毎日会いに来てくれて、ガラス越しに居る弟を見ては、

可愛いかわいいと何度も何度も言っていました**

私にはお絵かきのプレゼントを☆


コピー ~ DSCF0944

それでも少しでも早く娘と過ごしたかったので、

入院生活を1日切り上げさせてもらい3泊4日で退院。・。*

10日間、私の実家にお世話になり、元旦から自宅に戻ってきました^ー^


なかなかパソコンを開く時間がなく更新できずにいましたが、

元気にしています♪

お話したいこと記録しておきたいことなど、

たくさんありますがゆっくりペースを掴んでいければと思います*。☆


こんな拙いblogですが、これからもどうぞよろしくお願いします*

今年も皆さまにとって良き1年になりますように~
スポンサーサイト

コメント

waka家欠乏症の娘とかなり食いつき気味で画像見てます!
話には聞かせてもらってたけどドキドキハラハラして読んじゃった^^;

早くに自宅に戻ったとのこと、どうか身体無理しないでね><
ほんとにかわいいベビちゃん♪今後の成長をほんとに楽しみにしてます!
wakaちゃん一家も良い一年になりますように!
今年もよろしくね☆

2011-01-10 13:49 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん、コメントありがとう^ー^*)
ドタバタな日々だけど何とか楽しくやってるよ~♪
娘もyちゃんに会いたくて仕方ない様子^^
なので近々お呼びしても良いかしら?

今年も入園など濃い1年になりそうだけど、
一緒にまた色々楽しみたいなぁ*。*
いっぱい遊んでね♪こちらこそ今年もよろしく☆
2011-01-11 07:25 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

ご出産 おめでとうございます
年末 帰省する前に お聞きしていたのに 今になってしまいました(;-ω-)

かわいい 赤ちゃんの誕生で 明るく楽しいお正月を迎えられたことでしょうね
お姉~ちゃんになって ニコニコの笑顔が目に映ります

落ち着いたら お邪魔させてね
楽しみに しています

少しに間 大変だけど 頑張って(o`・ω・)o
寒いので 皆さん 体調に気をつけてくださいね
2011-01-11 15:26 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

yasuyoさま♪

yasuyoさん^ー^*
今年もよろしくお願いします♪

無事に自宅に戻ってきました*。☆
娘のお姉ちゃんぶり可笑しいです^^
是非ぜひ遊びに来てください。・。*

そして今年はいよいよ入園><
色々お話聞かせてくださ~い☆
2011-01-12 09:25 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/221-e7c006a5

 | ホーム |  page top


