プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


(鬼は~そと^ー^*)/



コピー ~ DSCF1446


おとうと君をばぁばに見ていてもらい、

毎週幼稚園へ行っています♪


コピー ~ DSCF1448


鬼のお面を作って元気な声で、

「おには~そと♪ふくは~うち。・。♪」

どこまで理解できているのかわからないけど^^

みんな大きな声で楽しそうでした*。☆


コピー ~ DSCF1440


去年5月から始まったちびっこ保育も後3回。。。

先日の保護者会では年少のクラス発表がありました*

このちびっこクラスのみんなともバラバラに´ー`

寂しいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

うちのプレも各々お面かぶってやったよぉ~^^
そのあとに、節分のお豆を貰ったんだけど、
硬いものや辛いものでもなんでも食べる娘が節分の豆だけは「べぇー」って出してた^^;

娘ちゃんのスカート姿新鮮★
おねえさんぽくってかわいいね*^^*
2011-02-08 10:39 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

waka*さん、お久しぶりです~(>_<)
元気にされていましたか?
私も無事にお引っ越しが終わって…ブログも再開しました(^^♪

赤ちゃん、無事に生まれたのですね(^^)
なんだか自分のことのように嬉しいです♪
可愛いお写真に癒されました~○o。.

二人目の子育てはどうですか^^?
まだまだあまり眠れない日々でしょうか~?

また、お邪魔しますね(^^)

2011-02-09 08:07 | saori #- | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

娘ちゃん、お豆お口に合わなかったんだね^^
ウチの娘ももちろんべ~って出したんだけど、
普段だったら口に入れようともしないハズが、
みんなが食べてたからか珍しく挑戦したよ♪
幼稚園に入ったらそんな風に周りから刺激をもらって
yちゃんのように何でも食べてくれるように
なるといいなぁ^ー^*)

ふふ、この日はOLちゃん?ぽい格好に
してみたよ*。☆
2011-02-11 06:33 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

saoriさま♪

saoriさん♪
お久しぶりです*。まだまだお忙しいのに
コメントありがとうございます^ー^*)
わずか数ヶ月の間にお互いがらりと生活が
変わりましたね☆新しいお住まいはいかがですか?
後ほどゆっくり伺わせていただきますね^^

なかなかまとまった睡眠はとれませんが><
元気な2人にパワーをもらい、
何とか楽しくやっています♪
ブログもなかなか更新できませんが、
これからもよろしくお願いしまぁす。・。*
2011-02-11 06:42 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/226-14e58dd9

 | ホーム |  page top


