プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*~。*小さな世界*。~*



コピー ~ DSCF1610


幼稚園のプレで同じクラスのお友達が遊びに来てくれました。・。♪

本当はここへもう一人男の子が来てくれるはずでした☆

飛んだり跳ねたり取り合ったり、笑いありちょっぴり涙あり*

賑やかでとっても楽しい時間でした^ー^*)

春からみんな年少さん♪

無邪気に遊んでいるおちびちゃん達の隣で、

心配事を語りあうmama達><


どんな世界が待っているのかなぁ。・。*



                     


コピー ~ DSCF1624


いろいろ撮っておいたよ~とカメラを手渡されました´▽`

冷蔵庫を開けている私の後姿も写っていました。。*

娘の視線から撮った写真☆

面白いのでもう少し大きくなったら、易しいカメラ持たせたいなぁ♪


スポンサーサイト

コメント

始めまして(*^_^*)
10か月の男の子のママしてるラウレアと申します。
沢山のお友達と楽しい時間を過ごしたんでしょうね♪
うちはまだ先ですけど幼稚園・・色々心配ですね(>_<)
バレンタインの記事のマカロン美味しそうですね!パリのお土産なんですね。いいなぁ・・一度行ってみたいです(>_<)
育児の合間の甘いもの・・私も毎日の日課です♪
またお邪魔させてくださいな。
2011-02-17 15:18 | ラウレア #- | URL [ 編集 ]

ラウレアさま♪

はじめまして^ー^*)
コメントありがとうございます。・。*
男の子のこと、全くわからないので
いろいろ教えてください♪

甘いもの*癒しですよね^^
いつもはスーパーの大袋入りのクッキーなどを
食べているんですが´▽`
お洒落なものをいただいたので☆
記念に載せちゃいました*。♪
お勧めのおやつ等もあったら教えてください^0^/
2011-02-18 18:23 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/231-56b087a4

 | ホーム |  page top


