プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


~+.*。2か月。*.+~


コピー ~ DSCF1718


生後2か月が経ちました*。☆

おうちの中は娘の雄叫びとおとうと君の泣き声で、

とっても賑やかです´▽`~♪


平日はほとんどお昼寝をしなくなった娘ですが、

めずらしく夕方からお昼寝zzz

夕方になると抱っこだっことよく泣くおとうと君もこの日はスヤスヤ。。。


静かすぎて落ち着きませんでした^ー^*)



コピー ~ DSCF1686


《 成長memo 》

 * 自分の手が気になり始め、げんこつをチュッチュなめるように。・。
 * 軟語も笑顔も増えてきた☆
 * メリーのぬいぐるみを目で追うようになった♪
 * ほっぺもおなかもあんよもプックプク(´▽`()かなりずっしり?どっしり??してきた*


コピー ~ DSCF1705

娘が撮ったおとうと君*。☆


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^^)v
またお邪魔させていただきました。
すごく可愛い寝顔(*^_^*)
子供の寝顔って癒されますよね♪
息子さん2ヵ月なんですか?お顔がめちゃしっかりされてますね!!うちの子はガッツ石○でしたよ(-_-;)
2011-02-20 16:04 | ラウレア #- | URL [ 編集 ]

ラウレアさま♪

おはようございます*。♪
寝顔ってずっと見ていたいですよね*
ラウレアさんの息子さんも良くお昼寝されますか?
おとうと君、顔がというより体重がかなり増えて
体がどっしりとしっかりしてきたので´▽`)
なんだか2ヶ月とは思えません♪
早くも6キロ越えてしまいました>0<
2011-02-24 06:37 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/233-2e0ec4e5

 | ホーム |  page top


