プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


◎○シュシュまつり2011◎春夏○◎


DSCF1983.jpg


Tree-Bさんで『シュシュまつり2011春夏』が開催中です*。☆

今回もお友達のfuwafuwaちゃんが参加しています^ー^*)

詳しくはTree-Bさん、fuwafuwaちゃんのblogをご覧下さい。・。*


DSCF1981.jpgDSCF1982.jpg


そのfuwafuwaちゃんから、こんなに素敵なお祝いをいただいていました>▽<

おとうと君が産まれた直後にメールで名前を報告したら→

名前入りのスタイとベビーハンガーに可愛い食器を持って、

おとうと君にとってもう一人の姉^ー^yちゃんと一緒にお見舞いに来てくれました♪

あの日のことはずっとずっと忘れないよ*

いつもいつもありがとう。・。♪


コピー ~ DSCF1987
スポンサーサイト

コメント

息子くん、可愛い☆

wakaさん☆こんにちは☆wakaさんは、とっても素敵な
ママ友さんがいて、羨ましいです☆きっとwakaさんのお人柄が、あったかくて、素敵だからですね☆

先日教えていただいた、CD購入しました☆
私は、ピーカブーを買いました☆気持ちがあったかくなるような歌声で。 友人の出産祝いにも贈りました☆
素敵なCDを教えていただいて、ありがとうございました☆
2011-03-10 14:04 | **chi-shu** #FXbBe/Mw | URL [ 編集 ]

着画が見れて嬉しいよ*^^*!!
初めて作ったスタイを弟くんに付けてもらって本当に本当に嬉しいです♪
弟くんの立派な成長振りにスタイもキツキツになったら教えてね♪
ジャストサイズでまた作るから~^^

そして、シュシュまつり☆
いつも応援ありがとう^^
今回もいっぱい相談に乗って頂いて、
wakaちゃんのおかげで満足できるシュシュを作ることが出来たよ♪
本当にありがとう!
ドキドキだけど明日様子を見に行ってくるね!
2011-03-10 19:55 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

こんばんは(#^.^#)

シュシュまつりなんて素敵なイベントですね!
息子がもう少し大きければ行けるのになぁ

お祝いの品もとっても素敵♪
息子チャンにお似合いですね(#^.^#)
今日も可愛い寝顔ありがとうございます
2011-03-10 20:11 | ラウレア #- | URL編集 ]

**chi-shu**さま♪

**chi-shu**さん♪
CD購入されたんですね。・。*
気に入っていただけてよかったです^^
出産祝いにもだなんて素敵ですね>▽<
お友達も喜ばれたのでは。・。?
私も次は**chi-shu**さんと同じ
ピーカブーにしたいなぁ*。☆

育児のことや趣味、何でも話せるmama友は
とても大切な存在ですよね☆
**chi-shu**さんも私にとってそんな存在です♪
2011-03-11 06:10 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

fuwafuwaさま♪

fuwafuwaちゃん、改めてありがと*。♪
このスタイをするとおとうと君が
いっきにお洒落くんに変身するよ^3^
勝負スタイとして大切に使わせていただきます☆

シュシュ^^一緒にお祭り気分を味あわせてもらえて
楽しかったよ~♪今日はドキドキワクワクだね*
またお話聞かせてね^ー^*)
2011-03-11 06:17 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

ラウレアさま♪

ラウレアさん^ー^*)おはようございます♪
blogアドレスありがとうございます*。☆
後ほど伺わせていただきますね^^

私も娘との外出はいつもハラハラドキドキでした*
でもとっても良い気分転換になっていました♪
もう少し暖かくなったら息子くんとのお出掛けも
楽しくなってくる時期だと思います^ー^*)
春が待ち遠しいですね。・。*
2011-03-11 06:30 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/239-8874a982

 | ホーム |  page top


