プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。*コサージュ*。*


DSCF2090.jpg


入園式にとコサージュを作りました^ー^*)


とは言っても、キットなのですぐに完成*。☆


DSCF2223.jpg


スーツは結納のときに着た黒の上下。*


DSCF2228.jpg


娘の晴れ姿をパパとおとうと君とみつめてきます。・。♪

スポンサーサイト

コメント

wakaさん!
ブログを更新されていない間、とても心配していました(∋_∈)
ご主人のご実家が岩手と聞いていたので、
大きな被害になっていなければ、、、と、それだけを
祈っていました。
ご無事と聞いて、本当に安心しました。
娘ちゃん。ご入園おめでとうございます
うちの娘も昨日から初登園でした(^_^)/~~
心配もありますが、本人が元気に楽しんでもらえたら
それが一番ですね(*^^*)
2011-04-13 06:31 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
旦那様のご実家は東北だったのかしら?
みなさん無事で良かったですね(*^_^*)
ずっと余震が続いていて落ち着かないですね・・
娘チャンご入園おめでとうございます♪
これから沢山思い出作ってほしいですね(#^.^#)
 
2011-04-13 08:22 | ラウレア #- | URL編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん、ご心配いただきありがとうございます。
kiyomiさんもとても大変でしたね。
まだまだ心身ともに厳しい状況が続きますが、
私もkiyomiさんのように出来ることを
出来る限りしていきたいと思います。
そんな中の入園。・。*
子供達のがんばりに元気をもらっています^^
sちゃんも楽しく通っているようですね♪
入園にお誕生日、おめでとうございました*
2011-04-15 07:58 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

ラウレアさま♪

ラウレアさん、お久しぶりです。
ラウレアさんも息子さんもお元気でしたか?

娘は毎日たくさんの刺激をうけて帰ってきます。
小さな胸でいろいろ考え頑張っているようです^^
本当ですね♪
楽しい思い出をたくさん作って欲しいです^ー^*
2011-04-16 07:03 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

waka*さん、お久しぶりです(^^♪
しばらく更新がなかったので…とっても心配していましたが、お元気そうで安心しました。。

娘さん、入園おめでとうございます(^^)
楽しく幼稚園へ通っていますか^^?
我が家の娘も無事に入園し、楽しく登園してくれています*(泣かないか内心ドキドキでした~^^;)
楽しい思い出がたくさんできるといいですね♪
2011-04-16 10:18 | saori #- | URL編集 ]

saoriさま♪

saoriさん、お久しぶりです><
ご心配いただきありがとうございます*

saoriさんのお嬢さまも入園おめでとうございます♪
こんな風に一緒に成長を見届けていただけて
とっても嬉しいです^ー^*
はい♪わたしもどんな思い出ができるか、
楽しみでなりません*。*
まずはゆっくり慣れていってもらいたいです^^
2011-04-17 07:55 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/244-c1ee9434

 | ホーム |  page top


