プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*.。羊毛フェルト。.*


DSCF2796.jpg

気が付いたら久しぶりの更新になってしましました´▽`


先日の『ruokala cafe』のイベントで。・。♪

私もお買い物してきました^ー^*


DSCF2861.jpg


ruokala cafeさんの委託作家仲間^^として、

以前から仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家の『Perrito』きよさんの

とっても可愛くて細かいくまちゃんストラップ♪

優しい表情にすごく癒されます☆

こちらは娘へのお土産に。・。さっそく通園バックに自分で付けていました*



DSCF2860.jpg


自分には、ずっと使ってみたかったアクリルたわしと

小さくて可愛い羊毛の針刺しを購入*

可愛いお買い物が出来て楽しかったです♪


* はんこをお手に取っていただき、ご購入していただき本当にありがとうございます *


スポンサーサイト

コメント

waka*さんおはようございます。
羊毛くまちゃんを気に入って下さり
またこんなに素敵に紹介してくれて
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

waka*さんのかわいいハンコのお陰で
かわいいラッピングができました。
このバラのハンコを見るたびに
素敵~~と思いながら使わせてもらっています。
イニシャルハンコやわんちゃんハンコも
お手紙を書くときなどに大活躍しています♪

ルオカラカフェさんもあと少しになってしまいましたね~。
なんだかとっても寂しいですね~。(泣き)

娘さんののびのびとした絵が素敵ですね~。
今、熱を出されてしまっているのですね。
はやくよくなるといいのですが・・・・
お大事にして下さいね。

2011-06-27 09:00 | きよ #- | URL [ 編集 ]

きよさま♪

きよさん^^ご訪問ありがとうございます♪
もっと早く載せたかったのですがバタバタしていて、
更新が遅くなってしまいました。。
くまちゃん本当に可愛くて可愛くて☆
これからもきよさんの作品*楽しみにしています*
本当、ルオカラカフェさん淋しいですね><
あの空間、ずっとあそこにあって欲しかったですTT

はんこ、使っていただけてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます*。☆
また少しずつホリホリがんばります♪


2011-06-27 14:05 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/257-842a56a4

 | ホーム |  page top


