プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*.。**サッパリ??**。.*



DSCF3062.jpg


この帽子も300円shopで購入*。☆

それに、入園式の時に作ったコサージュを付けて♪


                        


久しぶりに美容院へ行ってきました。・。*

この夏は男らしく短髪に^^

とにかくお風呂が大変で´▽`;;

毎日ふたりを入れるのにてんやわんや♪

自分の髪なんて乾かす暇がなく、こうなったらノンドライヤーでと☆

節電にもつながるかな。。。

もう少しふたりが大きくなったら、伸ばそっと^ー^*)



スポンサーサイト

コメント

wakaさんへ☆

wakaさん☆お久しぶりです☆娘ちゃんもすっかり幼稚園生活に慣れた頃かな?wakaさんも弟くんの育児もされつつ、幼稚園生活のサポート、お疲れ様でした。怒涛の毎日ではなかったですか?笑 もうすぐ夏休み、まだまだ暑い毎日、体に気をつけて、子供ちゃんとのんびりお過ごし下さいね☆髪をばっさり切られたwakaさんを、一目見てみたいなあ☆
2011-07-16 21:57 | **chi-shu** #FXbBe/Mw | URL [ 編集 ]

**chi-shu**さま♪

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます^ー^*)
私も**chi-shu**さん、お元気にされているかなぁと、
気になっていました*。☆
本当に毎日慌しく過ぎでいきました><
夏休みはもっとなのかなぁ?

**chi-shu**さんもお忙しいと思いますが、
夏の良い思い出をたくさんおつくり下さい♪
わたしもいつか**chi-shu**さんを一目というか、
ゆっくりお話したいです^^
2011-07-19 09:22 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/267-b247c0f0

 | ホーム |  page top


