プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ほんのり。

          
          DSCF6181?


左下のフォトフレームのアレンジはいただきものです*^o^)♪


去年の夏、週に2日間だけopenしている焼き菓子のお店『koti』さんの

一周年イベントに娘と行ってきたんです。。☆

そのイベントに『soup』さんに委託されている方の作品も

素敵に並べられていました~☆*。

ゆっくり見たかったのですが、

娘にとっても気になるものがたくさん並んでいて>0<、

焼き菓子と『プティコション』さんのおいしい紅茶を買って、

お店を後に。。。♪


作品はお持ち帰りできなかったんですが、

置かれていた名刺をちゃっかり頂いてきたので☆

その日からちょくちょくブログを覗かせていただいていました**

このフォトフレームはクリスマスプレゼント企画のざんねん賞です♪

ざんねん賞??とってもとっても素敵で嬉しくて、

どこに飾ろうか迷ってしまいます。



       『 小さなハンドメイドのお店 ほんのり。』

3人のママたちの優しくてほっこり温かい手作り作品がいっぱいです。

このフレームを作ってくださったkana**さんのブログをリンクさせていただきました♪


(『koti』さんは2月初旬まで冬休み中のようです。)


DSCF6183Ⅱ  
 我が家もほんのり。と(*´▽`) 
 ありがとうございました♪



コメント

素敵に紹介してくださってどうもありがとうございます。リンクもありがとうございます。
素敵なお家のインテリアに仲間入りさせてもらってしまって、嬉しいです。

kotiさんのイベントの時に・・・
ありがとうございます^^
私も車にパパと子供達を待たせていたので超特急でお店を後にしたのですが・・・
今度はゆっくりお茶しに行きたいなぁ。
2010-01-24 09:02 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

kana**さま

kana**さん♪
フレーム、パソコンテーブルの右側の壁に飾っているので
いつも眺めてにやにやしています^ー^*)
SOUPさんのイベント☆
もしかしたら伺えるかもしれません^▽^♪
どうかどうか晴れますように*・。☆
2010-01-24 18:39 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/27-952b7b15

 | ホーム |  page top


