プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



..。..。ネックレス。..。..



DSCF3130.jpg

随分前のことですが、fuwafuwaちゃんに作ってもらったネックレス*。☆

まさか、アクセサリーまで作っちゃうとはビックリでした~´0`

DSCF2005.jpg

その時の様子がこちら^^その日のお洋服も手作りのもの*本当ステキなんです*☆

我が家のテーブルでささっと作ってくれました。・。*もう出来たの?と感激><



そんなfuwafuwaちゃんに憧れ刺激を受け、私もネックレス作りに挑戦♪

レースと鳥かごを組み合わせました☆

パーツ選びがとっても楽しかったです。・。*

鳥かごにはちゃんと小鳥が住んでいます^ー^

もっと色々付けようか悩んだけれど今回はシンプルに。。。

DSCF3132.jpg

fuwafuwa師匠^^、今度実物を見てね♪



コメント

載せて頂いてありがとう!!嬉しいです^^

そして、鳥籠のネックレス!!
すごく繊細でステキ☆
wakaちゃんらしくてとってもかわいい~~
実物を見るのも楽しみにしてます♪
今度会うとき、楽しみネタがいっぱいだね^^

↓ガーゼハンカチもほんと驚きました!!
柄もどれもこれもかわいいし、お得なセットなんだね^^今度教えてね♪
2011-07-25 21:07 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

すぐに載せたかったんだけれど。。
今更ごめんね><でも記念に残したくて♪

本当、ちょっと会ってないだけで話したいこと
いっぱい*。☆
娘もyちゃんの会える日をカレンダーに○つけて、
毎日その日が来るのを楽しみにしているの☆

裁縫、疑問だらけで??色々教えてね^ー^;;
2011-07-27 05:07 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/270-9a36c0ac

 | ホーム |  page top


