プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。*。4重ガーゼハンカチ。*。*



DSCF3138.jpg

先日、お得な布のセットを買いました。・。*

自分では選べないんですが、可愛い生地がたくさん入っていました^ー^*)

ド素人の私にはピッタリです♪

しばらくはその中で色々作っていきたいです☆

DSCF3139.jpg

Wガーゼが5種類も入っていたので、娘のハンカチを作りました^^

ワンポイントにおうちハンコを*。*

後の1枚はローズ柄だったのでいつか自分用に作ろうっと☆


スポンサーサイト

コメント

かわいいね~ 私も幼稚園のポケットに入るサイズのハンカチが欲しいなっと思って作ったよ。売ってるのだと、ちょっと大きいんだよね。
今日のなぎは、お泊り保育なの。元気にしてるとは思うけど、親としてはなんだか寂しいもんだね。
2011-07-21 23:02 | amy #- | URL [ 編集 ]

amyさま♪

お泊り保育どうでしたか。・。?
私も今から大丈夫かなぁと、とっても心配です><

縫い目ガタガタですが、それも味ってことで^^
直線縫いしかできないので、今度教えてください♪
2011-07-24 07:54 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/272-12d35c97

 | ホーム |  page top


