プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カフェ 《 kashicoro 》


DSCF6237Ⅱ


行ってみたかったカフェ『 kashicoro 』へ~♪


DSCF6235Ⅱ


DSCF6234Ⅱ


店内にはアンティーク雑貨や、手作り作品が^ー^*)



DSCF6206Ⅱ


私はシフォンケーキとホットカフェラテ。



DSCF6204Ⅱ       DSCF6232Ⅱ


パパはヘーゼルナッツフレーバーラテ。。   娘はすやすや。。。



優しい明かりがとても落ち着く、ゆったりと過ごしやすいカフェでした。

大好きな雑誌 『 come home 』 も置いてあり>▽<、

娘がお昼寝してくれていたのでのんびりと幸せなひとときでした・・♪




シフォンケーキ、ふわふわなのにしっとりしていてとってもおいしかったです。

また近々、ランチしにいきたいと思います^0^)

ごちそうさまでした。


      《 kashicoro 》       

   松戸市二十世紀が丘美野里町186
     047-361-2214
        月曜日定休
    火~土 10:00~18:30
    日・祝  10:00~17:30



 
                     house





DSCF6238Ⅱ


ゆっくりお茶させてもらったお礼に公園で遊んでから帰りました。  

久しぶりだったせいかすべり台を怖がったので、パパがお手本を・・・☆



DSCF6247Ⅱ

その後、ママと一緒に滑りました。。。♪




DSCF6249Ⅱ

すっかり体が冷えてしまったので、

おうちでもお茶タイム♪工芸茶を。。。


幼稚園のdokidokiからも解放され、

やっとホッとできた一日でした。



コメント

おはようございます~!
わぁ~素敵なカフェですね~♪
私も行ってみたいです^^
行ける範囲っ!memoさせてもらいますね♪
2010-01-24 08:57 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

こんばんわ(^^)
wakaさんのブログアドレスがわからなくなって
しまい・・・
訪問が遅くなってしまいました;;;
素敵なカフェのひととき・・・
子供がいると、なかなか出来ないので
幸せですよね(^^)
パパも優しそう~
そしてwakaさんも可愛い~*
パパさんは、帽子好きですか?(^^)
2010-01-24 18:09 | kiyomi #- | URL編集 ]

kana**さま

是非メモを♪
私も行きたいお店を見つけると、
必ずメモして・・・パパにいける範囲か
確認してもらっています。。☆
ペーパードライバーで、
しかも重度の方向音痴です´0`);
なので『koti』さんへ行くときは
dokidokiでした♪
松戸市にはまだ行ってみたいカフェや
パン屋さんがあるので☆
またご報告できればと思っています♪
2010-01-24 18:48 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kiyomiさま

とんでもないです>o<
あまりご無理なさらないでくださいね♪
でもとってもとっても嬉しいです´▽`*)
お嬢さんの体調もいかがですか?
どうか回復されていますように☆
ハイ♪
パパさん、帽子好きです(^0^)
気になる髪の毛は・・・・
今のところ健在です^^v
私は日焼け対策でかぶる位なので、
kiyomiさんのアクセサリーをつけた帽子が
似合うような女性にいつかなりたいです>o<♪
『すてきな写真』見ました。
後日、紹介させていただきまぁす♪
名の通り、ステキでした。
2010-01-24 19:14 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/28-29ddc2e1

 | ホーム |  page top


