プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


~。*。お友達へ。*。~



DSCF1558.jpg

昨日はいつもお世話になっているお友達のお誕生日でした^ー^*)

それを聞いたのはお誕生日前日+++

何か贈りたいと思い。・。*

我が家にも飾っている木箱?空き箱をペイントしてプレゼント♪

DSCF1555.jpg

隅っこにはんこを捺して、壁に掛けられるように後ろに金具も付けました☆

お裁縫がとっても上手なのでタグも添えて♪

喜んでもらえてよかったぁ´▽`

Kちゃん**Happy Birthday**


そうそう^^、元旦に塗った木箱はこうなりました↓

DSCF1550.jpg

取っ手と止め具を付けて、

DSCF1552.jpg

救急箱になりました*。☆

もう少しアレンジしたいんですが、なかなか思い浮ばず。。。

しばらくはこのままになりそうです♪


スポンサーサイト

コメント

waka*さん(^^♪こんにちは(^-^)

先日は、コメントを残してくれてありがとうございました。。*
とってもとっても嬉しかったです♪
お誕生日に贈られた贈り物。。
とっても可愛くって♪
心のこもった手作り品は、お友達も喜ばれたでしょうね^^
救急箱、とっても使いやすそう~
スタンプを押したり、、何かタグを付けても可愛くなりそうですね(^^♪
2012-02-24 16:57 | saori #- | URL編集 ]

saoriさま♪

saoriさん、ご訪問ありがとうございます♪

タグなど、紙物を使ってみたいんですが
なかなか思い切れず。。
saoriさんはお得意ですよね*。☆
教えていただきたいです^^
今回のcome home!もとっても
勉強になりました*見習いたいことだらけです♪
またお話させてください☆
2012-02-28 07:12 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/335-863e15e2

 | ホーム |  page top


