プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・。Seriaの標本箱で。・。*


画像 003


色んな方がアレンジして使っているセリアの標本箱*

私も何かに使ってみたいと1つ買ってすぐ白く塗ったものの、

ずっとクローゼットの中に。。。

昨日、急に思い立ち^^

こんな風にしてみました。・。*


洗面所にある24時間換気ダイヤル(これ↓)の目隠しに♪

画像 004

底板をマイナスドライバーで外し、

前面に布やタグそしてボタンを両面テープで接着^▽^

画像 001


うまく隠せたかな?

同じ布でフラッグガーランドも作りましたぁ▽▽▽

画像 005

洗面所がちょっぴりマリンな感じに。・。なったかな?

この布、実は娘がベビちゃんの時に着ていた肌着です*

おとうと君にも着せたかったんですが、

産まれた季節が間逆で着せる前にサイズアウト+

でもこうして再利用できてよかったぁ♪


スポンサーサイト

コメント

なるほどぉ!

こんばんは~ご無沙汰しております♪
seriaの標本箱~!
こんな素敵な使い方があったのですね~!
いやぁ~かわいい^^
私も中途半端にペンキを塗ったままの箱が
どこかに・・・マネッコさせてね~♪
2012-03-18 23:53 | nanohana*haru #sheKOnpw | URL編集 ]

nanohana*haruさま♪

kana**さん、ご訪問ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです。・。*
私もいつも覗かせていただいてるんですが、
読み逃げしちゃっていましたぁ><;;ごめんなさい☆

是非ぜひ、アレンジしてみてください♪
kana**さんならお洒落なのを作っちゃいそう^^
裁縫もちらりと写るインテリアも素敵だなぁと感激
しています**
そして男の子3人のmama***
本当凄いです♪いろいろ教えて下さい^ー^*)
2012-03-22 05:32 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/342-8d0fd8b1

 | ホーム |  page top


