プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*.Seriaでお買い物.*(ラベルシール)



DSCF1973.jpg


先日、fuwafuwaちゃん親子とお弁当を持って♪

広い公園へ遠足に行ってきました^ー^*)

春満喫の楽しい1日でしたぁ*。

おとうと君も動くうごく***なのに、だから?良い写真が1枚も撮れませんでした´▽`

そして、その帰りに『Seria』へ寄り道☆

じっくり店内を物色し、いくつかお買い物してきました。・。*

その中のひとつ《ラベルシール》

DSCF1974.jpg

買った状態の写真を撮り忘れてしまいました><1シート10枚入りでした*

それをまたまた紅茶に浸して~瓶や缶へ貼りました♪

左から、プリン・スパイス2個・ごま油の空き瓶、白く塗ったトマト缶・端材

コピー ~ DSCF1977

どう置いたら可愛く撮れるかなぁ?と並べていたら、

起きてきたお姉ちゃんが、私が並べてあげると言って一緒に陳列^0^

コピー ~ DSCF1983

ヤシの木の瓶にも~ペタリ*

コピー ~ DSCF1989

その間、いたずら君は説明書を床一面に。。。

最近いろんな事をしてくれるようになり、驚かされています>▽<

男の子の力ってすごいですね。・。^ー^);;


他に買ったものも、また紹介させてください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/351-0b635277

 | ホーム |  page top


