プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



*..。『GENUINE』さんでお買い物とお知らせ。..*



DSCF2129.jpg


素敵な雑貨屋さん『GENUINE』さんで出合った^^可愛いガラス戸*

これを扉にしたキャビネット作りに挑戦してみようと思い購入したものの。。

良く考えたら置く場所がないなぁと断念´ー`

どうしよう?と、おうちにあるインテリア本を見ていたら☆

ここに飾ってみたい!という案が♪パパも快諾してくれたので^^

思い切って付けちゃいました。・。♪


DSCF2135.jpg


少しずつ見慣れてきて^^眺めてはニヤニヤしています^3^

その時、一緒に買ったこちらの青い?緑?の古い瓶もお気に入りです↓

DSCF2130.jpg


そんな大好きな雑貨屋さんで、来週とっても素敵なイベントが*。☆


DSCF2140.jpg

詳しくは『GENUINE』さん、

そして私の大好きな作家さん『petit maman』さんのブログをご覧ください♪

コメント

こんにちは~

久しぶりに遊びに来たら告知してくれてるぅ(涙)
ありがとう!!!!
こうしてみんなに繋がれて本当に感謝です。

むすめちゃんもむすこくんも大きくなって
次回、逢うのを楽しみにしてるね^^

では、チクチク再開!頑張りま~す。

                   miya.
2012-04-19 14:00 | petit maman miya. #- | URL [ 編集 ]

petit maman miya.さま♪

miyaさん^ー^*)
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
イベントまで後少しですね*。☆
いつもですが、素敵なお洋服にわくわくしています^^
当日、お会いできるのを楽しみにしています*
2012-04-22 05:56 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/357-58750fda

まとめteみた.【*..。『GENUINE』さんでお買い物とお知らせ。..*】

素敵な雑貨屋さん『GENUINE』さんで出合った^^可愛いガラス戸*これを扉にしたキャビネット作りに挑戦してみようと思い購入したものの。。良く考えたら置く場所がないなぁ
2012-04-18 23:20 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


