プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。妊婦ちゃん。*


nenga 007

娘を妊娠するまで一緒に働いていたお友達が、

遊びに来てくれました*。☆

会うのは2年ぶり。。

その間に素敵な人と出逢い、

今度は彼女が妊婦さん♪

綺麗な指にまだピカピカの指輪◎

細い体はお腹だけ立派に^ー^*)

表情もとっても柔らかくて、

その雰囲気にわたしもたっぷり癒されました*




nenga 005

お昼はもう定番の・・・

ミートソースとにんじんスープ♪

でも今回はツォップのパンと一緒に~


次に会うのは産後。

hちゃんは、私のひとつ下。

出合った時に私は既に結婚していて、

たいしたアドバイスはできないものの、

何でも悩みを打ち明けてくれる彼女。

お母さんのような存在ともみてくれて、

私のことをママって呼んでくれています^ー^

そんなhちゃんが今度はママになるなんて、こんな嬉しいことはありません♪

そして私は早くもばぁばに。

とは言っても彼女の方がずっとずっとしっかり者☆

素敵なままになるんだろうなぁ*。☆


残りのマタニティ生活を大切に、

とにかく元気な赤ちゃんを産んでね。・。♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/409-3cc49161

 | ホーム |  page top


