プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


◇◆◇陶器市◇◆◇

 
     コピー ~ DSCF6679


毎年、お隣の市で開催される大陶器市へ行ってきました♪


むすめのお気に入りは、『ほっほー(フクロウのことをそう呼びます**)』

私ももこのフクロウ好きだけど、お値段が~。。。



コピー ~ DSCF6680

たぬき君もちょっと。。。。我が家の玄関には´0`。。。。。




                     





papaセレクト☆ 

DSCF6684.jpg
今夜はこれでチビチビと、おいしいお酒を~♪



mamaセレクト☆

DSCF6691.jpg
お友達と楽しくランチ♪




お昼はカフェ・夜は居酒屋^^

そんな食卓に憧れています☆


どうしたらセンスよくテーブルを飾れるのか。。いつも悩みます++

お気に入りの雑誌や素敵なブログを参考に少しずつがんばりたいです。



DSCF6701.jpg


スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
たぬきさんがいっぱい~~(笑)
たしか・・・このたぬき・・・
うちの実家にもあったような(^^;
可愛い食器をGETしましたね~
テーブルセッティング・・・
毎日の主婦にとっては・・・
悩みますよね(^^;
意外と1プレートが多いです;;
2010-02-07 07:37 | kiyomi #- | URL編集 ]

kiyomiさま♪

こんにちは☆
たぬき君、ご実家にいらっしゃるんですね^^
よく見ると色んなたぬきがいておもしろかったです♪
1プレート私も大好きです。
なんだか楽しいですよね^o^
平日のお昼は1どんぶりで済ませちゃってます(笑)

2010-02-07 15:36 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/42-ea136d0f

 | ホーム |  page top


