プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



*。.帰省.。*



nenga 081


パパの実家、岩手へ行ってきました♪

向こうも暑くて、ビックリ*。☆

毎日、朝から遊んで充実した帰省になりました^ー^*)

その様子は後ほど。・。


↑画像は2階のお姉ちゃんのお部屋*

統一感はありませんが。。。

お姉ちゃんの*好き*がたくさん詰まった可愛いお部屋になればと、

少しずつ作り始めています^^


パッチワンピが掛かっている棚はダイソーの木材を適当に組み合わせて、

オイルステインを塗りました。

奥の水玉のちょうちんもダイソーで購入☆

ガーランドもダイソーの折り紙で作りました。・。♪

家中100円ショップで買ったものがいっぱいです*

コメント

おかえりなさーい!!
岩手ではいっぱい楽しめたかな♪♪
また話聞かせてね^^

↓たくさん載せてくれてありがとう(#^.^#)
ちっちゃいお兄ちゃん、これからもよろしくね☆
新学期はじまったらまたゆっくりあそんでねーー♪
2013-08-18 11:12 | fuwafuwa #.zfh79b6 | URL編集 ]

fuwafuwaさま♪

ただいまぁ^ー^*
実家に着くまでにちょこちょこハプニングが
あったけど。。。
元気に楽しんできたよ~♪

そちらも例のイベントが無事に終わることを
祈っているよ☆
そしたらまた是非遊びに来てね*。☆

2013-08-19 06:13 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/433-b8be19a1

 | ホーム |  page top


