プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Tea**Time♪


   DSCF6744.jpg


可愛い紅茶のカタログが届きました♪


見ているだけで癒される「山田詩子」さんのイラスト**

毎年、干支のイラストが描かれた缶入りの紅茶が発売されるので、

むすめの産まれた年に買いました☆

いいのしし(^(・・)^)も、こんなに可愛いんです^^




   DSCF6747.jpgDSCF6748.jpg
   DSCF6750.jpgDSCF6751.jpg

紅茶の缶てどうしても捨てれません♪




今、飲んでみたい紅茶があるんですが・・・。

ちょっとお高くて@@


とは言っても、

夫婦でアールグレー好きで♪

アイスにすると、ごくごく飲むのでお得パックが我が家には一番です☆





                          







~Obento~
DSCF6739.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(^^)
可愛い雑貨屋さんでも売られている紅茶
ですよね(^^)
本当に~いのししも可愛い(笑)
わたしも缶捨てられません(T T)
ただ収納が出来なくなってきたら・・・
一つずつだしていきます(^^;

今日のお弁当も美味しそうですね!
このお弁当箱のかたち、とっても入れやすそう!
わたしもこの形のお弁当箱が欲しくなり
ました(^^)
2010-02-09 12:39 | kiyomi #- | URL編集 ]

kiyomiさま♪

こんにちは♪
今、郵便局から帰ってきました^^♪

kiyomiさんも紅茶好きですか?
私はこだわりなどはないのですが、
缶に惹かれたり、話題に影響されたり。。
でもおうちで過ごすことが多い主婦にとっては、
そんなささやかなことが楽しかったりしますよね*
飲んでみたい紅茶はラデュレです♪
我が家には似合いませんが(´▽`)、
kiyomiさんにはぴったりな感じです☆

お弁当箱、無印良品のものです。
お揃いで使いましょ♪
2010-02-09 15:09 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/44-0221e90d

 | ホーム |  page top


