プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日はカレー屋さん♪



     DSCF6761.jpg 
         野菜たっぷりカレー(大根と長ネギ入りで和風にしました**)


我が家の常連さん^ー^♪の、

ふたりが遊びにきてくれました。



むすめも自分のお友達のように思っていて、

いつも大はしゃぎに大暴れ>▽<



初めての育児にdokidokiで、

授乳回数も多く、

なかなか家の外に出れなかった頃、

ふたりが会いにきてくれる日がどれだけ嬉しかったか。。♪


ちゃんと育児ができているのか?

周りのmama達みんなが立派に思えて、

自分を情けなく思い、むすめに申し訳なくなって、

落ち込んでしまうことが何度もありました。



そんな時にふたりに会うと、気付かされるんです^^



私はもともとちょっと?結構??

ぬけていて(半笑)、

しかも力を入れればいれるほど間も抜けて。。

そっか、

今に始まったことじゃなくて昔からこううなんだ(泣笑;)


背伸びせず、自分らしくいけばいいんだぁ♪と、

顔をみただけでホットして気がつくと前向きになれています♪


素の私を知っていてくれるお友達。

素直になれる場所♪



いつもいつもありがと(*´3`)



                   



DSCF6735.jpg
おひなさまをふたつ出しました*

こちらは私のおひなさまです♪
 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/46-f54d2646

 | ホーム |  page top


