プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ブロック遊び♪



    DSCF6837.jpg


2歳9ヶ月の娘の好きなおうち遊び♪

☆おままごと

おままごとキッチンだけではなく、
お風呂でもたくさんお料理してくれます^^


☆お絵かき

パパの顔を描くことが一番多いです。
ママもたまには描いてね。。。


☆ブロック遊び

おうちや車を作って、
その車に小さなぬいぐるみなどを乗せて、
おうちまでおでかけ♪
そこから、しばらくお人形さんごっこが始まります><

『これやって』と、次々ぬいぐるみを手渡され、

くまさんになったり、かえる君になったり。

お医者さんになったり、患者さんになったり。。

お店屋さんになったり、お客さんになったり。。。



自分からこれしようこれしたいという気持ちが

更に強くなってきた近頃です´▽`*



コピー ~ DSCF6847







                      





DSCF6836.jpg

今日のおやつは蒸かし芋を作りました♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!
すっかり・・・ご無沙汰してしまったような気が・・・(^^;
わたしもちょうどネットタイムでした(^^)
娘ちゃん*うちの娘と1ヶ月しかかわらないの
ですね(^^)
とっても嬉しくなりました(^^)
そして・・・ピアス*
無事お届け出来て安心いたしました(^^)
ブログでご紹介くださるなんて~とっても
嬉しいです(^^)
わたしもリンクいただいて帰ります~♪
2010-02-13 11:19 | kiyomi #- | URL編集 ]

kiyomiさま

こんにちは♪
早速ピアスをつけてお出掛けしてきました^^
と言っても、ショッピングモールですが。。
でもすごくすごく嬉しくて☆
普段はあまり見たくない鏡を><
今日は何度も見ちゃいました♪

そしてリンクありがとうございます(涙;)
どうぞこれからもよろしくお願いします*。☆
2010-02-13 17:13 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/48-943ee0aa

 | ホーム |  page top


