プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


☆。*~あこがれ*・~。☆


   コピー ~ DSCF6870


ずっと憧れていたひと。


kiyomiさんのピアスが届きました。


嬉しくてうれしくて♪



ウレシクテ(*^ー^)



~。*☆.~。*☆.~。*☆.~。*☆.~。*☆.~。*☆.~。*☆.~。*☆.~


育児の合間にkiyomiさんのブログを覗くのが^^、

とってもとっても楽しみで、

いつも癒されて感動して元気をもらっていました♪


お会いしたこともお話したこともありませんが、

ある時、勇気を出してコメントをさせていただいたんです。

お忙しい中、こんな私にもお返事をくださり**

それから時々ブログを通してお話を~。


『 清く 正しく 美しく 』 まさにその通りの方です。


私も少しでもそうありたいと、

とってもとっても良い刺激をいただいています。


コピー ~ DSCF6876コピー ~ DSCF6883
コピー ~ DSCF6971コピー ~ DSCF6969




          DSCF6962.jpg




   DSCF6966.jpg

 


ずっとずっと大切にします**

kiyomiさん、

これからもどうぞよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~(^^)
きゃぁ・・・・なんて、素敵なご紹介を!!
恐縮ですよぉ。。。(涙)
もう、、、憧れだなんて・・・
日中まで、ジャージでいるなんて・・・いえませんね(笑)あはは;;;
私は自分のつくったアクセサリーをほとんど
身に着けたことがないのですが、
きっとwakaさんなら、可愛くキュートに
つくてくださるんだろうなぁ。。。と
想像しています(^^)
こちらこそ・・・末永く、宜しくお願いします*
本当にありがとうございました(^-^)
2010-02-14 08:47 | kiyomi #- | URL編集 ]

kiyomiさま♪

こんにちは♪
写真や言葉ではうまく伝えきれなくて><
もどかしいのですが、
素直な気持ちを書きました(^^照)
せっかくなので着けている写真も
載せてしまおうかとっても悩みましたが、
ピアスの素敵さが半減してしまいそうで・・。
なのでご想像におまかせします(笑)
日中までジャージ♪
とっても親近感湧いて嬉しいなぁ☆
末永く(←感激´0`;)
よろしくお願いします**



2010-02-14 12:03 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

こんばんは~

とっても ステキv-352な ピアス
おしゃれなkeikochanに ぴったり(+´゚∀゚`)=b
このピアスを 作られたkiyomiさんのセンスも素敵です

ピアスに くぎづけです❤
2010-02-14 21:59 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

yasuyoさま♪

おはようございます♪
そうなんです^^
とっても素敵で、
このピアスに合う服が今度は欲しくて、
おでかけもしたくて☆
ウキウキしていまぁす♪
是非、実物を見にきてくださいね。
くぎづけになっているyasuyoさんが見たいです♪
2010-02-16 06:20 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/49-7e10f8e8

 | ホーム |  page top


