プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*焼きました*



  コピー ~ DSCF7056


黒豆黒ゴマきなこケーキを焼きました♪


ホットケーキミックスを使ったのでとっても簡単~☆



チョコが入っていると思って、

食べるのをとっても楽しみにしていたむすめ。



お豆だと知り、がっかりしていました´□`);

今度はココア入りにしようね♪




DSCF7066.jpg



                     
                       






DSCF7062.jpg


☆夕食☆

ピーマンの肉詰めとマカ´ロ`ニサラダ

盛り付けがいまいちですが。。。

おいしくできたので♪

タネ作りのときに、隠し味でケチャップを少し入れています*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
お豆でがっかり娘ちゃん・・・
あはは;わたしもチョコレート好きだから
気持ちわかります~(^^)
おまめがキライというわけではないけど♪

ピーマンの肉詰め*
昔よくつくっていたけど、、、最近つくって
いないので、久しぶりにつくって
みようかな(^^)
毎日の夕飯の献立・・・本当に悩みます(--;
2010-02-16 07:42 | kiyomi #- | URL編集 ]

kiyomiさま♪

おはようございます♪
今回は自分が食べたくて作っちゃいました。
お義母さんからお手製黒豆をたくさん貰ったので☆

献立悩みますよね^^
papaがおビール好きなので、
我が家のメニューはお酒とも合うように
一応考えています♪
今夜は何にしようかな~?と、只今悩み中です´ー`
2010-02-16 09:23 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

こんにちは♪
さっそくお邪魔しに来ました^^
美味しそうなもの満載の素敵なブログですね!
食いしん坊な私にとっては嬉しい限りです^m^

チョコを期待してたのにお豆でガッカリの娘ちゃん。
残念でしたね***
私は黒豆もゴマもきなこも大好きです!!
ひとつ頂きたいくらい^m^
ホットケーキミックスでこんなスイーツも出来ちゃうのですね!
ピーマンの肉詰め、我が家もよく作りますよ~^^
2010-02-16 14:37 | neige #- | URL [ 編集 ]

neigeさま♪

neigeさん、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*´▽`*
私もこの通り食いしん坊です^^
ライフブログのはずが、
気がつくと食べ物のことばかり。。☆

こんなささやかな内容ですが、
よかったらまた遊びに来てください♪

2010-02-16 15:21 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/51-fca6a72c

 | ホーム |  page top


