プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ママ遊ぼ~*^ー^*



           コピー ~ DSCF7102


私がキッチンでお料理や片づけをしていると、

いつもカウンター越しにやってきて、

ママ終わった?と、何度も聞いてきます♪




最近ごっこ遊びが好きで、

しばらくひとり二役をしているんですが、

気づくとここへ~´ー`*





コピー ~ DSCF7110


家事を済ませてmamaもいざ出陣^^


まずは、バスごっこ♪

運転手の娘に、仲間たち(ママ何役?´θ`)

行き先は動物園だそうです。。




コピー ~ DSCF7121


次はお医者さんごっこ。

患者役のむすめと、心配でお見舞いに来た仲間たち。

足を痛めたそうです。。。



コピー ~ DSCF7127


私がペーパードライバーなので><、

雨や傘マークが出ている日はお外に出れません。

お友達との約束もないと、おうちで2人きり**


ひとり遊びもだいぶしてくれるようになりましたが、

付き合うときはとことん付き合おうと...

思っています♪

その方がお昼寝もしてくれるし^m^)





                       



DSCF7136.jpg

papaの晩御飯 ~大衆居酒屋みたい~
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^^*)
娘ちゃん、とっても可愛いですね。うちも同じく『いらっしゃっいませ~』
ゴッコが大流行していまし(((^_^;)
お近くでしたら、会いましょう~とお誘いしたのにぃ(((^_^;)
わたしも付き合いますが1日付き合うのは意外と大変
ですよね(((・・;)
2010-02-17 07:55 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

(*^0^*)
お誘いだなんて♪
dokidokiしちゃいました~☆
そうなんです^^
ずっと付き合うのはとても大変です*
なので、おやつやDVDで気を引いて
中断してしまいます。。>θ<
むすめはとっ~てもお転婆でひょうきんなので、
kiyomiさんのSちゃんのような可愛らしい**
女の子らしさを分けて欲しいです´ー`♪
いつかいつかお会いできる日を
楽しみにしております☆☆☆
2010-02-17 08:28 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

初めまして♪

同じwakaでドキドキしてしまいますが
ルオカラさんで最近お世話になり始めました。
どうぞ仲良くしてください。
お店のマスコットにさせていただいているあみぐるみの産みの親です^^;
先日お店に伺ってwakaさんのハンコが欲しい~~~と友達と話しつつ買いそびれ数時間後戻った時には・・・T-T

お子様可愛いですね♪
そしてお皿の使い方いいですね♪
魚を丸い皿にのせるとどうもしっくりいかなくて・・・
やっばりセンスの問題なのだわ。
ワタクシこういう居酒屋メニュー大好きです。
2010-02-19 19:53 | わか #mQop/nM. | URL編集 ]

わか^^さま♪

*はじめまして*
コメントありがとうございます♪
嬉しすぎます*^ー^*
あのとっても可愛いあみぐるみを
作られているんですね☆素敵です♪
ナマで見たことあります^^
こんな風にお話させていただけるなんて感激です。
こちらこそ仲良くしてください♪
よろしくおねがいします☆。・*~☆

そしてたくさんお褒めいただき恐縮です><
センスがあると良いのですが´0`♪

私もそちらへ伺わせていただきます♪




2010-02-20 07:40 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/52-95ef98ea

 | ホーム |  page top


