プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


〇~O。oTOILEToO。~〇


         DSCF7155.jpg


トイレの写真です♪

棚は数年前に買いました。。



最近、お気に入りのインテリアブログや雑誌で必ず見かけるDIY☆

こんなものが自分で作れるなんて~と、とっても衝撃的です><



わたしも挑戦してみたいと思い続けてはいるものの。。。なかなか@@



家中を見渡して、

ここをこうしたらどうかなぁ?と、毎日妄想中です☆

そんな時間が大好きです♪が、

今年こそは妄想で終わらせず何か形にしたいなぁ~*´▽`*



DSCF7160.jpg




                     




DSCF7142.jpg

グレープフルーツが大好きです*^ー^♪

特にピンクグレープフルーツが~☆

たくさんの中からおいしいGFを見つけられる自信がありまぁす**

今日も大当たりでした^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 07:51 | # | [ 編集 ]

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます♪
とても嬉しくて^ー^、
そしてとてもお優しい方で感激です~☆
これからもどうぞよろしくお願いします**
リンク、またまた嬉しいです^^
名前はkeiko*でもwaka*でもどちらでも、
かまいません*´▽`*

うちは2歳11ヶ月なので、お嬢さまと同級生ですね。

しばらくお忙しい日が続くかと思いますが、
こうしてお話できる日をいつまでも楽しみに待っています♪
2010-02-18 08:12 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

可愛らしい飾り棚♪
こんな可愛らしい雑貨が並ぶトイレ、思わず長居しちゃいそうです^m^
ベビーシューズ可愛い!
ほんと、みなさんDIYがとっても上手ですよね~
あっという間に作れちゃうのでいつも驚いてます。
そして、妄想も同じく;;
私もひとつずつで良いので、やりたいと思ってる事を形にしていきたいです^^
waka*さん(でよいかしら?)はお子さんがまだ小さいので大変ですよね~
でも、そんな娘ちゃんにちゃんと付き合ってあげる優しいママさんなんですね(*^^*)
グレープフルーツ!私も毎日食べても飽きません^^
2010-02-18 09:59 | neige #- | URL [ 編集 ]

こんにちは^^
かわいい飾り棚
本当長居したくなっちゃうだろうな~♪
私もDIY憧れます★
でも、一人ではできないのでレッスン受けられたら
いいのにな~なんて思います。

私も久しぶりに飾り棚の位置変えてみようかな!
2010-02-18 16:22 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

neigeさま♪

neigeさんにそんな風に言って頂けるなんて^^
嬉しすぎます♪
neigeさんのキッチンのDIY、私すごく好きです**

そうなんです。
子供がいる事を言い訳に行動に移せないでいますが、
幼い子がいてもしてる方はたくさんいるんですよね☆

ベビーシューズ^^手縫いです♪
でもこれ以上寄っての撮影は××
愛j情はたっぷり込めました^^

グレープフルーツ好きも一緒で嬉しいです♪

2010-02-18 17:09 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kana**さま♪

kana**さん♪
お忙しいのにありがとうございます☆
レッスン?
ほんとあったら参加したいです*^ー^)
その際はご一緒させていただけたら、嬉しいです**
kana**さんのお宅の飾り棚。
とっても気になります´0`~♪
是非upしてください♪楽しみにしています☆
2010-02-18 17:15 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

wakaさん~~~~
先程は失礼しました(><)く~~~~
わたしとしたことが;;;;
DIY!簡単にできちゃいますよ~
それは、もちろんwakaさんだから(^^)
私からいたら・・・消しゴムはんこの
方が・・・よっぽど難しいです~(> <)
2010-02-18 17:45 | kiyomi #- | URL編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさ~~~ん><
私こそ大切な日にちを間違えてしまい。。
本当にごめんなさい。
DIY 簡単ですか?
頑張ってみようかなぁ~
kiyomiさんが見守っていてくださるので^^、
とっても心強いです♪
2010-02-18 19:05 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

waka*さん♪(←こう呼ばせていただきます(^^))
こんばんは~(*^_^*)
たびたび失礼します**
リンクの件、ありがとうございました~(^^)
さっそく貼らせていただきました♪
こうしてお話しできるようになったのに、もうすぐお休みに入りますが(涙)復活しましたらすぐに遊びにきますね(^^♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2010-02-18 22:05 | saori #- | URL [ 編集 ]

saoriさま♪

すぐに遊びに来ていただけるなんて、
ありがとうございます♪
ブログを初めてまだ日が浅いのですが><、
そんな素敵な楽しみができて嬉しいです☆
その頃にはもう春ですね~。・*。*
ブログ越しにお互いお茶を飲みながら、
育児の合間のひとときをご一緒させてください♪
2010-02-19 06:00 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/53-b7e9581f

 | ホーム |  page top


