プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もこもこパンケーキ屋さん*^ー^*

     コピー ~ DSCF7168


我が家に唯一あるクッキングTOY♪

あんぱんまんの『 もこもこパンケーキ屋さん 』


コピー ~ DSCF7173


材料を入れま~す♪


コピー ~ DSCF7176


混ぜま~す♪


コピー ~ DSCF7177


この型に流しま~す♪


DSCF7178.jpg


レンジで110秒♪~できあがり*

2歳のむすめと一緒にできるので、おすすめです*^▽^)




                      



DSCF7223.jpg


papaが会社帰りにケーキを買ってきてくれました☆

『 FLO の モンブラン 』 娘にはチョコケーキを♪


娘とふたりで「わ~い♪わ~~い^▽^」と、食べました。

パパいつもありがと*。・~☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
クッキングTOYって最近色んな種類があるのですよね♪
娘ちゃんと一緒に、遊びつつ美味しいおやつが出来るなんて
ママにとっては嬉しい限りですね☆

お土産にスイーツを買ってきてくれる旦那様、優しい!!
羨ましいです(*^^*)
2010-02-19 22:08 | neige #- | URL [ 編集 ]

waka*さん(^^♪こんばんは~*
とーっても可愛い娘さん♪
すっかりとりこの私です。。笑
お写真を見ているだけで心がほっこり(^^)癒されます~**
この、アンパンマンのクッキングTOYいいですね!
うちの娘も、最近アンパンマンにすっかりはまっているので^^;これ、絶対に喜ぶはず…
今度探してみます☆

それにしても、優しい旦那さま(*^_^*)
羨ましいです~**
お土産のスイーツもとってもおいしそう。。(^^)

それから、先日もコメントでお話ししたのですがあさってからパソコンが使えなくなります(涙)
しばらくは、こうしてwaka*さんとお話しすることが出来なくなってしまいますが(とっても寂しいです(T_T))
また復活しましたらすぐに遊びにきますのでその時はよろしくお願いします~(>_<)**
2010-02-20 00:37 | saori #- | URL [ 編集 ]

neigeさま♪

本当、最近のおもちゃは良くできていますよね♪
自分が小さいときにこんなのがあったら、
楽しかっただろうなぁと思うものがたくさんあります*
娘とおやつ作りは女の子を授かった時からの
楽しみのひとつでした^^
でも理想はneigeさんのようなパンやおやつを作れる
ママなんです´O`♪
憧れちゃいます☆
おすすめレシピがあったら、
是非教えてください(*^▽^)/
パパに伝えておきます。そしたらまた買ってきてくれるかなぁ^^笑)
2010-02-20 06:10 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

saoriさま♪

saoriさん♪
遅い時間まで荷造りされていたんですね><
旦那様がいらっしゃる今週末が勝負ですものね☆
そんな中、コメントありがとうございます^^
私もまたお話できるとわかっていながら、
実は寂しくてしかたありません。涙;
先日saoriさんが素敵な**おもてなしをされたお友達も
とても寂しがっていらっしゃるのではと、
お節介にも心配していました。。。

復活された際にはいっぱいお話しましょ♪
その日を毎日dokidokiしながら、
楽しみにしています^ー^*
2010-02-20 06:24 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/55-8ec03357

 | ホーム |  page top


