プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


maminka



DSCF7238.jpg


大好きな雑貨屋さん♪

『 maminka 』 へ行ってきました。


DSCF7240.jpg


行くたびにディスプレイが変わっているので**

たのしくてお店の中をウロウロ。。。


置いてある雑貨もいつも目新しいものがたくさん^^



昨日もちょうど欲しかったものを☆

みつけることができて、とっても嬉しかったです♪


DSCF7244.jpg


ソルト&ペッパーの可愛いガラス瓶~*。・☆


DSCF7248.jpgDSCF7249.jpg


早速、シナモンとグラニュー糖を入れました^^


大好きなシナモントースト♪

これでまた朝のひとときが楽しくなりそうです**



  * 昨日はお店の方とたくさんお話させていただけて、またまた嬉しかったです^^
 
      ありがとうございました♪ブログがんばります*´▽`*
  





                   



      *~こべんとう~*
DSCF7232.jpgDSCF7236.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
かわいい~小瓶♪
シナモントースト!おいしそう~♪
お気に入りグッツでまた楽しみが増えますよね♪

小さなパン屋さんもかわいい~^^
2010-02-20 09:09 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

kana**さま♪

kana**さん♪
今日はお会いできてとても嬉しかったです**
お声をかけていただきありがとうございました☆
弟kun、シャイでとっても可愛らしくて^^
優しいmamaにくっついて歩く姿に
癒されました~*。・☆
それに比べ我がやんちゃ姫は~。。(半笑)
そして、kana**さん♪
想像通りの素敵な方で´▽`*
かなり緊張してしまいました。。
きちんとお話できずスミマセンでしたToT;
色々お聞きしたかったのに~☆
これに懲りずこれからも、
仲良くしていただけたら嬉しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています*
ティッシュケース大切にします*
2010-02-20 17:04 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

かわいい ブタさんのお弁当
きっと 楽しいランチタイムだったんでしょうね
ニッコニコの笑顔で

雑貨屋さんにいると どうして ウキウキ楽しいんでしょうね(^^♪
2010-02-20 21:46 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

yasuyoさま♪

ブタさん、最初はクマにしようかと思ったんですが^^
なんだか寂しい感じだったので、
気づいたら黒ゴマを足してました♪

yasuyoさんと雑貨屋さんで一緒に
ウキウキしたいです**
この辺に一軒でもできたらいいのに。。。
と、毎日願っています*。・☆
2010-02-21 04:19 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/56-05f0bc92

 | ホーム |  page top


