プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


『 SOUP 』さんの2周年イベントへ


DSCF7264.jpg



ずっとずっと行ってみたかった小岩にある『SOUP』さんへ

家族3人で行ってきました♪


お気に入りがたくさんみつかりました*


DSCF7268.jpg


お店で『ほんのり。』のkana**さんとお会いすることができたんです*


想像通りの素敵な方´▽`*で、とても可愛らしい息子さんとご一緒でした^^


むすめは何度も「おに~ちゃん」と呼んでお店の中をウロウロ。。♪



レジでは素敵なオーナーの方、


sugarさんともお話させていただけて感激でした~☆




DSCF7273.jpg


試飲させていただいた『YAMA COFFEE』さんのコーヒーも

とってもおいしくて迷わず購入。

淹れ方をずっと見ていたpapaが

コーヒー豆の盛り上がり方がすごかったと感激していました☆

私もちゃんと見ればよかったぁ。

お綺麗な方だったのでお顔ばかり見てしまいました´3`~



jour de painさんのパンも目移りしながら選びました♪

わたしは春菊のパンを~^ー^*)

カナパンさん、とても明るい方で家族でファンに☆

生後5ヶ月の息子さんもニコっと笑ってくれて癒されました**



                      




手作りってなんて温かいんだろう>▽<、

そして手作りをされている方はみなさんとても輝いていて、

なんて素敵なんだろうと☆

感激と刺激を受けすぎてしまいました。。。。*´▽`*




スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^^*)小岩にこんな素敵なお店が
あるなんて知りませんでした(*_*)
小岩といえば独身時代に8年ほど、フラメンコ教室に
通っていました♪
小岩というと、夕方過ぎは、ちょっと怖いお兄さんが
いるイメージだったので、意外です(((^_^;)
素敵なバンドメイドですね☆こちらの雑貨すべてお買い上げ
でしょうか(*^^*)
バンドメイドはあたたかくて良いですよね♪
2010-02-21 07:13 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

おはようございます♪
うわぁ*´▽`*そうなんですか?
8年ほどって><すご~い♪
フラメンコ格好良いですね**
私、学生のときに隣の市川駅のイタリアンのお店で
バイトしていたんです^^
社会人になっても小岩は毎日通勤で通っていました☆
同じ電車に乗ったりしていたのかなぁ~♪

はい、全てお買い上げです^ー^*
come home!も買いました☆
kiyomiさんとSちゃんの可愛さに、
気絶してしまいました~´o`。。
papaも娘と同じくらい可愛い(笑^^)と、
見つめていました*・。~☆
2010-02-21 07:30 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

おはようございます^^
素敵なSHOPに行かれたんですね~~
お買い上げしてきた物もwaka*さんらしいセレクトで
暖かい雰囲気伝わってきます♪
handmadeの物の持つ暖かさ・・・私も大好きです。
人の手で作られた物ってそれだけで大事にしたいですよね。
コーヒーはやはり入れ方によって味がだいぶ変わるものなのですね。
いつも適当に入れてる自分を反省( _ _ )..........o
パンも美味しそう!!
2010-02-21 07:49 | neige #- | URL [ 編集 ]

おはようございます~
昨日はどうもありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。
なんて素敵なんんだろう~って
親子揃って可愛すぎです~♪
すっかりファンです。

ティッシュケースどうもありがとうございます。

私もたっくさん刺激をうけて帰ってきました。
今日もがんばるぞー!

今度は恥ずかしがらずに色々お話できたらいいなぁ~^^
2010-02-21 08:52 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

neigeさま♪

おはようございます♪
とっても素敵な雰囲気に**
私の小さなお財布のひもがいつもよりゆるみ^^
色々買ってきました☆

コーヒー淹れかたによって本当変わるみたいです♪
いつものより良い豆なので大事に淹れたいです*

パンとってもおいしかったです♪
もっと買えばよかったなぁ~^^
2010-02-21 09:26 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-21 20:08 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-22 04:30 | # | [ 編集 ]

kana**さま♪

おはようございます♪
ファファファファンだなんて><、
とんでもない´0`こちらこそです**

ティッシュケース、とても可愛くて使いやすいです^^
いつも大きなかばんの中からがさごそと探していたのですが、
あの可愛い金具のおかげですぐにみつけられます♪

また是非お話聞かせてください☆
その日が楽しみでしかたありません^ー^*)♪
2010-02-22 05:33 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

鍵コメさま♪

コメントこちらで非公開に設定しました♪

本当にすれ違っていたかもしれませんね^^
朝から嬉しくなりました*^ー^*
私たち夫婦の結納、娘の安産祈願も
その駅から近いところでしたんです☆
ご両親さまならきっとご存知ではないかと思います。

お掃除してくださったんですね*。・☆
ありがとうございます♪
お気遣いも本当にありがとうございます♪
もちろんこちらは全く何の問題もありませんので、
よろしくお願いします**
2010-02-22 05:50 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

こんにちは!sugarです

先日はお声をかけていただき、有難うございました^^
早速拝見させてもらったら…
可愛くご紹介まで><有難うございました!

なんだか生活圏内がほんと近いですね~^^
また新発見された際は教えてくださいね

かわいい作品も直接拝見できる日を楽しみにしていますね~!
2010-02-23 08:12 | sugar #0p.X0ixo | URL編集 ]

sugarさま♪

sugarさん♪来てくださったんですね^ー^*
コメントまで残していただき、
とっても嬉しいです。ありがとうございます♪

残り1つだったポーチ**
sugarさんとお話できる福付きで☆
すごく嬉しかったです^^

sugarさんのナチュラルでカッコイイ感じが
そのまま作品に出ていて☆
私も持っているだけでお洒落になった気分でいます♪
素敵なタグも大切にしています*^^笑)

これからもsugarさん、
sugarさんの作品にお会いできるのを楽しみにしています**

ギターご家族のどなたかが弾かれるんですか?♪
気になります^ー^*




2010-02-23 09:10 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/57-eeca6844

 | ホーム |  page top


