プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


迷子のまいごの・・・♪




     DSCF7354.jpg


動物病院の入り口のこの乗り物U・0・U?が、

むすめは大好きです♪



その側に迷子になっているワンちゃんのビラ貼ってありました。

娘に説明すると、「そうなんだぁ。。´o`」と心配そうに。。。



そこを離れてお散歩を続けていると、

何かに気づいたむすめが、


『お兄ちゃんも迷子になっちゃったんだって**』と、



視線の先を見つめると→

そこには若い男性議員のポスターが>▽<♪




ほっこりしました。・*~☆



DSCF7359.jpg


やっぱりお散歩は楽しいです*^ー^*



                    



DSCF7363.jpg

彫りほりも楽しいです♪
スポンサーサイト

コメント

娘ちゃん、とっても可愛いですね♪
今日はお天気が良かったので、わたしも
娘と公園にいったりと、久しぶりに
外で思いっきり遊んできました*

それにしても、ほりほり~~~
可愛すぎます(> <)
2010-02-24 20:17 | kiyomi #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-24 20:19 | # | [ 編集 ]

kiyomiさま♪

おはようございます^ー^*
公園で遊ぶ可愛らしいお二人の姿を想像して
しまいました♪

はんこ、そんな風に言っていただけるなんて。。☆
嬉しいです♪
大人っぽいデザインにも挑戦してみたいのですが、
なかなか描けなくて、、涙。
kiyomiさんがラッピングに使われていたはんこ、
どれもとっても素敵で☆うっとりでした♪
2010-02-25 06:28 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

こんにちは^^

娘さんかわいい~~♪
大人には気がつかない発見ですね!
ほっこり~~

いつもヘアゴム等購入して頂きありがとうございます*
スリーピン、黄緑色をしたダブルかな??
その色だけ素材がリネンで編んでいます^^
娘さんが結んでくれている写真を見て
嬉しくて、今日もガンバロウー!と制作しています。

早く暖かくなって沢山お散歩に行けるといいですね!
2010-02-25 09:23 | ヒュッカ #sSHoJftA | URL [ 編集 ]

ヒュッカさま♪

おはようございます♪

スリーピン、そうです**
淡いグリーンがとても綺麗で人目惚れです^^

ヘアゴム可愛いね~♪と、
よく褒められます*^ー^*
きっと色んなところでヒュッカさんのお花が
ほっこりさせてくれているんだろうなぁ☆

Shiroさんのフリマ楽しそうですね^^
行けなくて残念です´0`
素敵な1日になりますように~♪
2010-02-26 05:44 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/60-8b87594c

 | ホーム |  page top


