プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぽかぽか(*^ー^*)




コピー ~ DSCF7372


いいお天気~*^▽^*

今日も張り切っておさんぽへ出発♪



コピー ~ DSCF7373


第一町人^^発見!!

さっそく行ってみましょう~☆


コピー ~ DSCF7374


お名前上手に言えたかな?


優しいお姉ちゃんたちに大興奮☆。・~*☆


みんなの周りを走ったり、

バックにぶら下がってるぬいぐるみをみせてもらったり、

落ち葉をプレゼントしたり^^


20分は遊んでもらったような´▽`;

わたしも色々おしゃべり~♪

この子達からみたら私も立派な?おばちゃんなんだろうなぁ(半笑´`)

み~んな明るくてとっても気持ちのよい子達で、

むすめもこんな風に成長していって欲しいと強くおもいました。。☆




DSCF7379.jpg


お姉ちゃん、だ~い好き**

また遊んでね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
なんて、可愛い~~~むすめちゃん(^^)
wakaさんに似て、とっても素直にすくすくと
育っているのが画像からわかります(^^)
うちの娘は、ものすご~~~い人見知りで
主人と私以外には・・・・最低でも
近寄っていくまでに5時間かかります(^^;
それも実家の両親にも(> <)
だから、人に預けられないのが難点(^^;;

本当にかわいいわぁ~(^^)
2010-02-26 17:54 | kiyomi #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-26 17:57 | # | [ 編集 ]

kiyomiさま♪

とっても可愛いSちゃんは慎重派なんですね♪
見極める力を持っていて賢いんだろうなぁ**
恥ずかしがってママの後ろに隠れている子を
みると、とっても癒されます*^ー^*
ウチはちょっとお調子者過ぎて、
隠したくなるくらいです´▽`~☆

誰に似たのかなぁ~(*^O^;
2010-02-27 10:03 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/62-aa61df91

 | ホーム |  page top


