プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Barkerei CHARENTE


DSCF7362.jpg


この辺りで唯一の天然酵母のパン屋さん*


       『 ベッカライ シャラント 』



小さな店内にはガラスケースに入ったおいしそうなパンが*^ー^*

デニッシュ生地のパンも豊富でいつも楽しく悩んでいます;



DSCF7426.jpg


今回はこちらを~☆


DSCF7432.jpg

たまごサンドにしました0^▽^0

噛みごたえがあり^^、

小麦の味がしっかりして、モグモグとおいしくいただきました♪




                     



コピー ~ DSCF7403


この1年でかなり髪が伸びました^^(私の実家での写真です)

1歳半までは薄毛ちゃんで☆~*、

男の子によく間違われていたのになぁ。。。♪

七五三が終わるまで伸ばす予定~。

そしたら、前髪おんざのおかっぱちゃんに1度してみたいと企んでいます//
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^-^)/
無事お届けができて良かったです(*^^*)
実際あげるとなったら(汗)拭いてもとれない落書きや
汚れなどがあって、少し慌てちゃいました(>_<)
ペイントも中途半端でごめんなさい(>_<)
きっと家具も仲良し家族の一員になれて喜んでいます(^-^)/
シュシュは娘ちゃんに良ければ使ってくださいね
うちの娘とお揃いでつくりました♪
こちらこそ、末長くよろしくお願いします(^-^)/
ありがとうございました~!
2010-02-28 06:43 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

美味しいパン屋さんをみつけるとなぜだか嬉しくなりますよね(*^^*)
噛みごたえあるタマゴサンドを可愛いwakaさんが
ほおばる姿がまた可愛らしく思えちゃいます(*^^*)

娘ちゃん、小顔でキュートだから前髪短いオカッパが
似合いそう!うちは格闘家の大仁田あつし(知ってます?笑)に似てるから、
ロングでごまかしているところあります。笑
2010-02-28 06:48 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
とってもおいしそう!
私もパン屋さんを見つけるとついつい入ってしまいます^^
七五三も楽しみですね^^
おんざのおかっぱちゃんも似合いそう♪
2010-02-28 20:00 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

kiyomiさま♪

おはようございます♪
棚、と~っても素敵です☆・。*惚れ惚れ^^
今お雛さまを2つも出しているので、
ひな祭りが終わったら、
リビングに置かせていただきます♪
シュシュ、kiyomiさんが作って下さったんですね☆
益々嬉しいです´▽`*
娘と一緒に私も使わせていただいても良いですか^^

末永く大切に大切にさせていただきます♪
2010-03-01 08:18 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kiyomiさま♪

大仁田あつし、もちろん知ってます^3^
Sちゃんが似ているなんて~、
どこがですか~~>o<;
私、Sちゃんのおだんごヘア可愛くて大好きです♪
でも結んでいないときのSちゃんも、
2歳とは思えない綺麗さにドキッとしてしまいます**

うちはやんちゃ姫なので、
ちょっと面白いヘアスタイルも合うのではと。。´0`
幼稚園前に1度はしてみたいです*^ー^*


2010-03-01 08:32 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kana**さま♪

おはようございます♪
おいしいパン屋さん、
この辺にはほとんどなくて。。。
何もないところなんです><
ここは私の実家から近いので時々母と行ってます☆
kana**さんがお住まいのところには、
ありますか*^ー^*?

おかっぱ、やっぱりありですか^^?
あの性格と合いそうですよね(苦笑^^)
2010-03-01 08:40 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/64-26cb83c7

 | ホーム |  page top


