プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*・。・*おすすめの1冊*。・。*



DSCF7482.jpg



むすめを妊娠中、よく本屋さんへ行きました♪

その時に出合った一冊*

しばらく立ち読みしていたのですが、

涙が溢れそうになりレジへ。。。♪



DSCF7485.jpg


お腹に赤ちゃんがいるmama・0歳児の赤ちゃんがいるmamaが、

赤ちゃんへ贈る愛の詩~*。・☆


はじめての妊娠・はじめての育児、幸せだけど不安だらけの毎日。

そんな中mamaが感じたこと思ったことが、

たくさん詰まっています♪



今でもときどき手にとってパラパラとページをめくり、

会ったことのないmamaがかいた詩に、

元気をもらっています*^ー^*



『 ト ツ キ ト ウ カ 』 



わたしの詩も2007-2008に、掲載させていただきました^^




                  



DSCF7478.jpg

きんぴらごぼう、よく作ります♪


今朝はチーズと一緒にホットサンドにして食べました^0^*

☆ホットサンドメーカー☆

残った肉じゃが・やきそば・しょうが焼きなど、

色々楽しめるのでこちらもおすすめです**

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
どんな詩が書いてあるんだろう。。興味津々です

きんぴら大好きです。シャキシャキがよろしいですよねΣd=(・ω-`o)グッ♪

まさに!ホットサンドメーカー ほしいのですよぉ~
アツアツでおいしいよね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

2010-03-02 16:31 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

yasuyoさま♪

いつでも読みに来てください^0^*
イベントが終わったら、
ウチでホットサンドランチしましょう♪

他にもあんこやはちみつもおいしいですよ~☆
2010-03-02 16:49 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

おはようございます♪
久しぶりの訪問になってしまいました;;

素敵な詩集ですね☆
お腹に赤ちゃんがいた頃、私も今までにない暖かな気持ちで
1年を過ごしていたように思います。
そんな気持ちの中、mamaの書く詩はどれも温もりで溢れてるのでしょうね。
waka*さんの書いた詩も載っているのだとか。
いつか手に取ってみたいです。

旦那様への愛情弁当頑張ってますね!!
我が家も毎日お弁当なのですが、こんなに完璧に作れません(涙)
waka*さんを見習って頑張ろう!
2010-03-03 09:35 | neige #- | URL [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)/
妊娠中は楽しいですよね。今は今でまた違った楽しみ
がありますが、現実と向き合うと、それだけではないので(((^_^;)

wakaさんの詩もあるんですか?(^-^)/
素敵です♪今も売られている本ならばぜひ読みたいです(*^^*)

今日の愛妻弁当も本当に美味しそうです(*^^*)
パパさんも幸せですね♪
2010-03-03 16:38 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

neigeさま♪

こんにちは^^♪
本当にそうですよね。
妊娠中のあの何ともいえない暖かいキモチ☆*
懐かしいです~*^▽^*
そんなきもちを思い出させてくれる一冊です♪

お弁当、完璧だなんてとんでもないです><
ここ数年変わり映えもなく。。。
いろいろ工夫できれば良いのですが、
なかなか(TーT)
一緒にがんばりましょ~♪
2010-03-03 17:12 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kiyomiさま♪

毎年10月10日に新刊が発売されます♪
妊娠中や産後間もないころのキモチを
思い出させてくれる本です☆
私の詩はともかく、
おうちに1冊あると良いかもしれません^ー^

kiyomiさんと同じ時期に妊婦だったんですよね^^*
きっと可愛い妊婦さんだったんだろうなぁ~☆
わたしは毎週マタニティビクスに通い、
貧血もなくとっても元気なぽっちゃり妊婦でした・・
今もポチャッとしていますが~´o`()

お弁当いつも似たようなおかずになってしまうんです。
後20年以上作り続けるので、
もっと工夫しなきゃ~><
2010-03-03 17:30 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/66-3f831776

 | ホーム |  page top


