プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


~・*。atelier moon。*・ ~

DSCF7605.jpg


毎回楽しみにしている、


『atelier moon』さんの 3 day shopが、


昨日から始まりました♪



DSCF7604.jpg


お嬢さまの可愛い絵でお出迎え*。・~。☆


中へ入ると素敵がいっぱい>▽<*


DSCF7594.jpg


DSCF7588.jpg


DSCF7590.jpg


この可愛い木のオブジェを作られている木工作家さんの、

simplicite*さんがお友達と納品にいらしていて♪

お話させていただきました^ー^*。happy*。




DSCF7595.jpgDSCF7592.jpg


オーナーのeico*さんの、

落ち着きのある優しい話し方がとても素敵で*。・☆

私も見習いたいです♪



お天気もとっても良くて、

春をいっぱい感じられた1日でした。・。・。♪


                     


*~pophouseさんのキッズワンピース♪


*~simplicite*さんのおうち


*~sweets nabiさんのことりのクッキー


*~ベニーさんのベーグルはすでにお腹の中です*^ー^*


DSCF7609.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

こんにちは♪
昨日、アトリエムーンさんで、nonoさんにくっついて歩いてた(笑)「あいあい」と申します。
あちこち検索して、こちらにたどり着きましたぁ~~。

お店のあとで、またカフェでばったりお会いして・・・♪
しかも私たちったら、全然気がつかなくってすみませんでした~!!
お恥ずかしいです。。。

nonoさんとも、kanaさんとも幼稚園ママ友達なんです♪

これからもまたちょこちょこ訪問させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします~~~。
2010-03-04 14:03 | あいあい #vdA3aT7k | URL編集 ]

あいあいさま♪

あいあいさん、おはようございます♪
見つけていただき*コメントまで**
ありがとうございます*^▽^*

cafeではすぐに気がつけばよかったのですが、
寝ている娘を起こさないようにとこそこそ**
入店したため、お声をかけるタイミングをつかめず><
失礼いたしました。。
でもまたお会いできてうれしかったです♪

幼稚園のママ友達なんですね^^
ハンドメイドも育児も一緒に楽しめるお友達、
羨ましいです~☆

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
わたしもこれからあいあいさんのところへ、
伺わせていただきます^ー^*)
2010-03-05 06:23 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

↑あいさん発見~!

わぁ~~私も行きたかったです~。
会いたかったです~。
nonoちゃんから、waka*naturalさんに会ったよ~!って
聞いてました~♪

かわいいワンピース♪
娘ちゃんに似合いそうですね^^

あっ!おうち3階建て!
我が家のも3階です!
2010-03-05 10:48 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

kana**さま♪

kana**さんをはじめ皆さん素敵な方で、
またまた緊張してしまいdokidokiしてしまいました><

わぁ、おうちも同じですか*^0^*?
憧れの3階建てです♪
no.は1です☆

kana**さんに影響を受け、
我が家も階段に飾り棚付けたくなりました♪
2010-03-05 17:20 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

こんばんは、atelier moonのeico*です。
先日はお出でいただいてありがとうございました。
それに素敵に紹介までしていただいて・・・
でもこうやって写真で見せていただくと、レイアウトとか反省点ばかりです(汗)
いつもかわいい~お嬢様と、来ていただいて嬉しいです。

私「落ちつき」あるかな。
ただ子供の頃からテンション低めで・・・ははは。
リアクション芸人には、絶対になれないタイプね。

また良かったら遊びにいらしてくださいね。
2010-03-07 22:36 | eico* #hiiZJbic | URL [ 編集 ]

eico*さま♪

いえいえ><こちらこそ、
いつも親子で楽しませていただき♪
今回はばぁばも**
本当にありがとうございます☆

リアクション芸人(´3`*
可笑しくて朝から吹き出してしまいました^^

はい♪
eico*さんの雰囲気とっても素敵です♪
少しでも見習ってわたしも、
聞き上手・お話上手になりたいです。

もちろん^^また伺わせていただきます♪
コメントありがとうございました~。・☆
嬉しいです*^ー^*
2010-03-08 07:42 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/68-22f7e1e8

 | ホーム |  page top


