プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おかいもの

                   DSCF5657Ⅱ

雑貨が大好きです。

お店で見ている時間も好き。許されるならいつまでもその空間に居たいくらい。

悩んで悩んで決めたもの、一目惚れして連れて帰ってきたもの。

そんな雑貨がおうちの中を癒してくれています。

居心地の良い空間をつくっていきたいです。

まずはもっとお掃除上手にならなくては。。。(半笑)


優柔不断な私にしては、昨日はたくさん買いました♪

ずっと欲しかった足つきのお皿。
うまく活用できるかわからないのでまずは小さめのものを。
大きな白いプレートの上に置いて、
おやつを出したり、下に生春巻き上にチーズとクラッカーをのせたり、
クリスマスにはリース&キャンドルもいいかなぁ☆

茶色いフック。
年末に模様替えをしたら空間がたくさんできたので、
まずはこのフックをアクセントに。
お気に入りをみつけたら飾ったり吊るしたりするつもりです。

小さなリネン袋のサシェ。
まずはこのサシェをフックに吊るそうかと。。

インク。
インクが2割引きで売っていたので、
消しゴムはんこ用にと少し高いステイズオンとVersaCraftのエスプレッソを購入。

白い置物は、手作りなんです。
といっても、軽量粘土を適当に丸めて作ったはんこを捺しただけです。
オブジェになるかなぁ?サシェにも何か捺そうかな。
こんな感じではんこもかなりスローペースですが、
はんこ生活も楽しんでいます♪


そしてガ~リガリ君。
大好きなんです。
本当はチョコチョコ味が好きなんですが、夏季限定らしく。
でも新作のいちごミルク味もおいしかったです。
ちょっぴり疲れたときは一枚多めに上着を羽織って、ガリガリ^o^


すきなものがたくさん買えて楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/7-b1968796

 | ホーム |  page top


