プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・。*しあわせなひととき*。・。*


DSCF7690.jpg


atelier bloom* さんの Flower Works へ行ってきました♪


初めての場所 『coco wa cafe』



DSCF7714.jpg


DSCF7706.jpg


2階の優しい明かりのなかで~*。・。☆


DSCF7692.jpg


初めてのコサージュ作り


DSCF7694.jpg


初めてお会いするtomo*さん♪

想像以上に魅力的な方*^ー^*


初めて☆ばかりでdokidoki。・。・。*


でも、気がついたらとてもリラックスしている自分にビックリ。

tomo*さんの温かいレッスンに、

指先は集中しながらも^^

耳は皆さんの楽しいお話に~♪


コピー ~ DSCF7702


優しく丁寧に~

おはなと触れあいました。・*。~☆


DSCF7709.jpg


外の冷たい雨も忘れさせてくれる和やかな時間。


DSCF7712.jpg


快く行っておいでと送り出してくれたパパ。

お迎えいくからねと笑顔のむすめ。


ありがと。




おうちにお花を添えられるそんなmamaになりたくて♪



~*。・。~・。*。・~*。・。~・。*。・~*。・。~・。*。・

tomoさんをはじめ、

ご一緒させていただいた5名の素敵なmamaからも

いろいろ教えていただけた

*。・。*・。しあわせなひとときでした。・。*。・。*



ランチのようすは、また明日ご報告させてください^▽^*)/
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました☆
可愛いブログですね
写真素敵にUPしてくれて
ありがとうございます
また遊びにいらしてくださいね☆
2010-03-07 14:10 | kaori #MihjO5lc | URL [ 編集 ]

素敵な場所で、ステキな体験をしてきたのですね☆
atelier bloom* さん、ブログも素敵でたまに覗かせて貰っています^^
cocowa cafeさんも、あちこちのブロガーさんの写真で見かけますが、
とても気になるお店です!(waka*さんの写真もとっても上手です)
waka*さんの作られたコサージュ、初めてとは思えない
出来栄えですね~~ 素敵!!

優しく送り出してくれたpapaと娘ちゃんも、
ママの笑顔が何よりのお土産でしたね♪
2010-03-07 21:50 | neige #- | URL [ 編集 ]

素敵

すごくセンスのいいコサージュですね。
いい時間が過ごせて良かったね。
2010-03-07 23:58 | kaorun #- | URL編集 ]

kaoriさま♪

かおりさんのお料理に器使い♪
とっても素敵で
刺激をいっぱいうけました>▽<
また食べたい*またお話したいです☆
もう少し娘が大きくなったら、
家族でもお邪魔させてください^ー^*)
ランチの様子も載せさせていただきました♪
2010-03-08 07:48 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

neigeさま♪

neigeさんにそんな風に言っていただけて、
本当に嬉しいです*^▽^*
neigeさんのように、
お花と一緒の生活に憧れて♪
まずは一歩。

coco wa cafeさん、
とても素敵でした*
自分へのご褒美ランチにおすすめです^^
2010-03-08 07:58 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kaorunさま♪

レッスンに参加したのは、
妊娠中に通ったパン教室以来で、
とてもドキドキでした^^
ruokala cafeで開催されている
教室もいいないいなぁといつも眺めています♪
娘が幼稚園へ通うようになったら
是非参加させて下さい^ー^*)/
2010-03-08 08:03 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは。tomoです。
先日はさむ~い中 
週末WSへご参加くださってありがとうございました。
お便りもうれしく拝読させて頂きました。
ご丁寧にありがとうございます*
そして、かわいいblog~!
さっそくオジャマさせて頂きました~
お写真いっぱいのご紹介もとてもうれしいです。
ありがとうございました!


お手紙のお話、ふわりと気持ちを温めて頂きました。
そらへのお心遣いも うれしかったです。

またぜひお逢いできますように♪
楽しみにしておりますね!

コメント頂いたみなさまもありがとうございました*
2010-03-08 10:12 | atelier bloom* #0iyVDi8M | URL編集 ]

tomoさま♪

tomoさん*^ー^*)
お忙しい中、ブログへの訪問にコメントまで♪
ありがとうございます・。*

あの日は帰ってから、
楽しかったぁ♪と、何度言ったことか。。^^☆
ニヤニヤが止まらない一日でした♪

はい、また参加させてください。
その日を楽しみに毎日過ごしたいと思います**

tomoさんの小さな恋人そら君の*^▽^*
入園生活が楽しいものとなりますように~♪
2010-03-08 17:13 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

waka*さんこんばんは☆
先日はWSお疲れ様でした&ブログへ遊びにいらしてくれてありがとうございます^^
私もさっそく遊びに来ましたよ♪

waka*さんのほんわかした雰囲気。
とても小さなお子さんがいらっしゃるようには見えませんでした。

消しゴムはんこ・・・興味はあるものの未知の世界です。
waka*さんの作る消しゴムはんことってもかわいいですね。
子供が小さいから・・・とおっしゃっていましたが、それでもお子さんが起きているときは作業できないんじゃないですか?

またお逢いできるといいですね。
その時が来るのを楽しみにしていますね♪
2010-03-10 23:11 | fufutanpopo #SFo5/nok | URL編集 ]

fufuさま♪

fufuさん♪
ご訪問にコメントまで><ありがとうございます*
嬉しいです*。・☆
はんこ、なかなか上達しませんが++)
楽しいので続いています♪
作業タイムは早朝です^^笑)
fufuさんのように可愛い子供服を作れるmamaに
なりたいのですが、ミシン慣れしてなくて。。
全部2つずつのfufuさんの作品♪♪
どれも可愛くて*おっとりタイプ^^の
優しい息子さん達の笑顔を想像してしまいました♪
またお逢いできたときには、
お写真見せて下さいね*。☆楽しみにしています☆☆
2010-03-11 05:02 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/70-170a3ba0

 | ホーム |  page top


