プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・しあわせなひととき*。・(ランチ)



DSCF7719.jpg


レッスン後にいただいた♪


『coco wa cafe』かおりさんの、


野菜たっぷりの温かいランチ*^ー^*)



運ばれてきた瞬間から、

皆さんとキャーキャー>▽<~*


すぐにでも食べたいのを我慢しながらまずは写真におさめて^^


きれいな彩り*可愛いうつわ**


目でも楽しみながら、おいしくいただきました♪




そして~´▽`*)


DSCF7738.jpg


デザート♪


新鮮なブルーベリーを使ったマフィン。・。・☆


またまた見た目も本当に可愛くて、

もちろんおいしくって^ー^*


しあわせがいっぱい♪


DSCF7734.jpg


飲み物は全員紅茶。。。。。。。


DSCF7741.jpg


人数分の鉄瓶にそれぞれ違った紅茶を淹れてくださり´`涙。)


利き紅茶をしながら、

育児のこと、健康のこと、話が尽きませんでした♪



tomo先生、ご一緒させていただいた皆さま、かおりさん、

本当にありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみに*。・

また今日からがんばります♪



DSCF7751.jpg
スポンサーサイト

コメント

wakaさん、こんばんは^^

先日は幸せな時間をご一緒していただて
とっても幸せ心地でした♪
ありがとうございます^^
wakaさん、お子さんがいらっしゃるとは思えない
とってもかわいらしいママさんでした^^
かわいい消しゴムハンコ、ほっこりしますね!
またご一緒できることを楽しみにしていますね☆

娘ちゃんのon theまゆげ、可愛いですね^^
うちの娘もその気はないのですが、よくやってしまいます(笑)

今夜も雪、寒いですが風邪などひかれませんように。
またお話ししていただけあると嬉しいです♪
2010-03-09 23:30 | cico #n7q9bkd6 | URL編集 ]

wakaさん おじゃまさせて頂きました♪
先日はご一緒させていただきとても楽しい時間になりました。ありがとうございます。
ほんわかしていてかわいいらしいwakaさん。
blogもとっても可愛いですね。
消しゴムハンコも可愛い~です♪♪
帰り道いろいろお話させていただけてよかったです。
またお逢いできると嬉しいです。

娘ちゃんキュート^^ お似合いです

また遊びにこさせてくださいね。

雪が積もり寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

2010-03-09 23:52 | yummy* #MgIxvhDQ | URL編集 ]

cicoさま♪

cicoさん♪
先日はありがとうございました*
そしてコメントも~☆

cicoさんこそ、
双子ちゃんのママとは思えませんでした>▽<
とてもお綺麗でお洒落で♪
覗かせていただいたブログも素敵^3^

育児のこともまたお話させていただけたら、
嬉しいです~*

再会できる日を楽しみにしています♪
それまでまたこうして是非お話させてください*
2010-03-10 06:12 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

yummy*さま♪

yummy*ちゃん♪
ここではそう呼ばせてください^^

yummy*ちゃん、
帰り道もとっても楽しかったです*´▽`*
もっとお話したかったです♪

ご夫婦でご活躍されていて☆
本当にステキですね・。*・。*
月末の発売も今から楽しみです^^

なかなか行き来できる距離ではないので><
こちらで色々お話できたら嬉しいです♪

そしてまたお逢いできる日を私も楽しみにしています*
2010-03-10 06:22 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/71-08d52488

 | ホーム |  page top


