プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。*。・☆・。*。*☆。・*。*

DSCF7936.jpg


少し遅くなってしまいましたが、


今日はとっても嬉しいご報告をさせてください♪



。~☆。・。*・*。*・*。~☆。・。*・*。*・*。~☆。・。



ブログ『ナチュラル色の生活~handmade家具』や、


数々の雑誌掲載で知られる♪kiyomiさんのブログ1周年プレゼント企画で、


まさかまさかの当選をしました・*。☆嬉涙。*・。



こちらのhandmadeの引き出しが我が家に(*^ー^*)


DSCF7939.jpg



大好きなkiyomiさんが旦那さまとおふたりで作った大切な家具*

お嬢さまの可愛い落書きも、たからものです☆^ー^)


kiyomiさんのご家族*お友達**

そして憧れを抱くたくさんのファンの方の想いが詰まった

この引き出し。・。*。*。☆


その想いをずっと忘れず、

大切に使っていきたいと思います♪



kiyomiさん、本当にありがとうございました*。☆


~。*・。『私のカントリー』連載おめでとうございます☆~。・*



             DSCF7933.jpg




                     




コピー ~ DSCF7628DSCF7632.jpg



あたしも大切にします(*^mm^*)♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^^*)
とても素敵にご紹介くださり、有難うございます♪
仲良し家族の一員になった家具もきっと喜んでいると
思います(*^^*)私も嬉しいです♪
こちらこそ不要品なのに本当に有難うございました、汗
これからも仲良くしてください(*^^*)有難うございました
2010-03-17 10:22 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

わぁ~~素敵ですね~うっとりです☆
手作り家具あたたかいですね^^

またお子ちゃんの表情もかわいい^^
2010-03-17 12:59 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

当選おめでとうです。
素敵な家具で おうちにピッタリ!!

またまたステキなおうちになりましたね

私も 引き出しの小家具を探しているんだけどなかなかないので うらやましいなぁ~

wakachanも うれしそう❤



2010-03-17 14:03 | yasuyo #u2lyCPR2 | URL編集 ]

こんばんは☆
うわ~~~っ!!
この倍率の高かった引き出し、waka*さんの手に渡ったのですね(≧∇≦)
本当にとっても素敵な引き出し。
とてもDIYで作られたとは思えないですね!!
そして、引き出しの上を上手にディスプレイされてますね^^
ランタンや飾り棚(?)とっても可愛いです♪
2010-03-17 22:14 | neige #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん、未だに信じられず>0<♪
ボーっと引き出しを眺めてしまいます**
時々、話しかけたりも^ー^*)
そしてこの引き出しに恥じない生活を
送らなくてはと、渇をもらっています(笑)☆
本当にほんとうにありがとうございました♪
こちらこそ、
これからもよろしくおねがいします*^3^)

2010-03-18 05:28 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

kana**さま♪

私も一日の中で1度は必ず、
うっとりこの引き出しを見つめています♪

と、気を抜いていると娘のいたずらな目が~♪
これだけは勘弁して~と死守しています☆
2010-03-18 05:34 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

yasuyoさま♪

yasuyosさん♪
ピッタリだなんて~☆
ありがとうございます。・☆
素敵過ぎる引き出しなので、
我が家の半端なインテリアには、
もったいなくて。。。
でも、これからゆっくり時間をかけて
ピッタリにもっと近づいていけたらと思います♪
是非、この引き出しを眺めながらお茶しましょ^^
2010-03-18 05:39 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

neigeさま♪

そうなんです♪
大好きなkiyomiさんの引き出しが*
我が家へやってきたんです^ー^♪
抽選結果を見ても、実際に引き出しが届いても、
しばらく信じられず放心状態のまま生活していました^^
この引き出しと共に、
少しずつ温もりのある空間を作っていけたらと、
思っています♪
2010-03-18 05:45 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/78-2d4fa8ed

 | ホーム |  page top


