プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お宅訪問~♪



DSCF7963.jpg



短大時代のお友達の家へ♪


お友達2人と待ち合わせていってきました・。*・☆


12月に前面リフォームを終えたおうちは**


とっても素敵で*^ー^)


最初っからみんなハイテンション☆




DSCF7967.jpg



1歳3ヶ月の男の子がいる中、ごちそうを用意してくれました♪


妊婦のmhちゃんを気遣かった、心のこもったmenuは→

酢飯(五目寿司)に温野菜・野菜のマリネ・レモン水

どれもさっぱりと食べやすいものを~。*・。☆

メインのチキンもおいしかったぁ)^▽^*(



DSCF7969.jpg


mdちゃん、ごちそうさま。

辛いつわりを経験したmdちゃんの愛情たっぷり料理♪

心にも沁みたよ☆ありがと☆



幸せいっぱいの素敵なおうち♪

ykっちの婚期も早まったんじゃないかなぁ*^mm^)

mhちゃんの出産前に今度は我が家にも遊びに来てね♪



みんなと過ごした短大生活。

ほんと楽しかったなぁって´▽`*~思い出し笑しながら帰ったよ♪


赤坂見附のいきつけバイキング

夜の渋谷のジャージ散歩

自炊のドライブ旅行

わたしの焼きとうもろこし事件

全員が初海外のハワイ

新婚の我が家で、papaを交えてノーメークのファミコン大会


も~可笑しくて、いっぱい話したのにまた会いたくなっちゃった♪


これからも、おばちゃん?おば~ちゃんになっても

たくさん遊ぼうね(*^ー^*)
スポンサーサイト

コメント

素敵なおうちで、気の許せるお友達との時間。
とーってもHAPPYな1日でしたね♪

沢山の想い出を共有した人達と過ごす時間は
過去の事もこれからのコトも、話題は尽きないでしょうね^^
ランチ、春のテーブルで可愛い♪♪
お料理もとっても美味しそうですね!
2010-03-18 22:26 | neige #- | URL [ 編集 ]

neigeさま♪

おはようございます♪
久しぶりに4人揃い、
おいしい手作りランチを食べながら過ごす時間は
とっても幸せでした*^ー^*
 
neigeさんのケーキを受け取った方も、
今頃幸せに包まれているんでしょうね*。・☆
2010-03-19 05:14 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/80-0f98951b

 | ホーム |  page top


