プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*新作?はんこ*



DSCF8087.jpg



イベントに向けて新しいはんこを


いくつか彫ってみました*^ー^)



イニシャルもいくつか彫る予定です♪


Tシャツもいろいろなデザインを描いてみようかなぁ。・。☆




                  
DSCF8088.jpg





                     





コピー ~ DSCF8076



いっ~ぱい遊んで♪


食べて^0^*)楽しい3連休でした☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

おうちのオリーブの枝に鳥かごを掛けてるの♪
見つけて嬉しくなっちゃった*^^*
イベント がんばってくださいネ***
2010-03-23 19:30 | Tminn* #F7griXXs | URL [ 編集 ]

Tminn*さま♪

わぁ^ー^*♪
そうなんですね☆私も嬉しくなっちゃいます^^

イベント。。早くも緊張しています><
でもいろんな方とお話できる素敵な機会なので、
がんばってきます*お見守りくださ~い♪

ご卒園おめでとうございました*。・。☆
2010-03-24 06:16 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

wakaさん(*^-^)ノ
すっかりご無沙汰してしまいました~
三連休はゆっくりできましたか?(*^-^)
また可愛いハンコが沢山出来ていますね♪可愛いです(*^^*)

私はなんだか毎日バタバタしていて、汗
体調を崩し、先月から色々と検査をうけています(((^_^;)
もう若くないのだと、あらためて実感しています、苦笑
2010-03-25 06:26 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん♪お体大丈夫ですか?
本当に多忙な毎日をお過ごしで、
心配してしまいます><;
ご家族のためにも時にはゆっくり
お体を休めてくださいね*
検査。。良い結果でありますように~*。・☆

そんな中、
ご訪問にコメントまでありがとうございます。涙;
kiyomiさんの言葉を胸に♪
はんこ彫り、がんばります*^ー^*)
2010-03-25 07:35 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/83-1d4c4a07

 | ホーム |  page top


