プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


o・。かおり。・o


DSCF8120.jpg



昨日、新築マンションへお引越ししたお友達のところへ


お友達と一緒に遊びに行ってきました*^ー^)♪



ホテルのようなエントランスに>▽<~*衝撃をうけました´0`wao~*

記念に写真を撮ってくればよかったなぁ。。

とっても綺麗なお花に豪華なロビー☆。・。*



mkちゃんのお部屋に入った瞬間、すごくいい香が~´▽`♪

asぽんといい匂~いと言っていたら、


たぶんこれかなぁ?と、もらっちゃいました☆


『After The Rain』名前も可愛い♪

後ろの2本は我が家の洗面所に置物?になっていたもの@@


私もおうちの香にもっと気をつけたいなぁと、思いました♪



コピー ~ DSCF8106


同じ会社でOLちゃんをしてた私たち*^▽^)

唯一楽しい昼休みを共にしていたあの頃が、本当に懐かしい♪


そんなみんなとこうして育児の合間に

また親子で楽しい時間を過ごせて本当に嬉しいなぁ*


今度はウチへも来てね^ー^~☆
スポンサーサイト

コメント

新築マンション良いですね~
最近のマンションってホント色々充実していて
凄いですよね!!
田舎者の私は、マンションって敷居が高くてドキドキしちゃいます^m^
素敵なパッケージのルームスプレー♪
お名前もホントに可愛くて^^
waka*さんの手持ちのスプレーも可愛いですね!
家の香りって住んでる人は慣れてしまって分からないので
人を招いた時は気になります。。。
おウチに入った瞬間「良い香り~♪」って思ってもらえるのって
良いですね!
私もお気に入りのルームフレグランス、探してみます(*^^*)
2010-03-26 09:23 | neige #- | URL [ 編集 ]

neigeさま♪

neigeさんのおうち*。☆
とってもいい香りがしていそうです♪
お花においしいお料理におやつ^^
家の前を通りかかったら吸い込まれてしまうかも*

お気に入りが見つかったら是非教えてください♪
マンション、セレブ気分でした☆
キョロキョロしすぎてましたが。。。笑
2010-03-26 10:31 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

楽しかったね!

先日はどうもありがとう!久々に会えてとーっても楽しかったよ!おちびちゃん達が可愛くて癒されたよv-47又遊ぼうねv-11ところで判子彫ってるのe-3相変わらずマメで器用だねe-68関心しちゃうよe-441
2010-03-26 22:17 | MOCAママ #- | URL [ 編集 ]

MOCAママさま♪

MOCAママさん(笑^ー^*)、
コメントありがと~♪
ほんと楽しかったぁ☆
これから暖かくなるし色々お出掛けしたり、
行き来していっぱい遊ぼうね♪
私も姫たちに癒されたよ~´ー`*
み~んな元気☆☆☆それが一番うれしいね。
MOCA姫のお転婆会への入会を、
お待ちしています~^ー^)

器用じゃないんだけど、
ホリホリにはまってるの♪
2010-03-27 05:33 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/84-4dc4e10a

 | ホーム |  page top


