プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*あったかメニュー*




DSCF8095.jpg



寒かったり暖かかったり、


この温度差にちょっぴり体力を奪われてしまいますね>ー<*)



そんな時に大きなキャベツを見つけたので☆


ロールキャベツを作りました*^ー^*



ルクルーゼで作るとおいしくできます♪





                       




DSCF8125.jpg


イベントに向けて少しずつですが、彫りほりしています*。・☆


わんこグッズ(わんちゃん用のアロマソープなどなど。o)が、


並ぶそうなのでU・▽・U、


わたしもわんこhankoをいくつか用意したいと思います♪


まずはわんこTシャツ・わんこを着たおんなの子・honeを~*。☆


飼い主さまが見つかりますように~´▽`♪
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~♪

こんにちは^^
たいぶ日がのびましたね~といいつつ
今日も寒かったですね。
ロールキャベツとっても美味しそう!
最近作ってないな~食べたくなっちゃった^^
日曜日作ろうかな♪

ハンコもかわいい~~
イニシャルハンコ素敵~~☆
2010-03-26 17:10 | kana** #sheKOnpw | URL編集 ]

kana**さま♪

本当、日がのびてきてなんだか嬉しいですね♪
kana**さんのロールキャベツおいしいだろうなぁ^^
焼きたてパンと食べたら、もう最高です*^▽^*
kana**さん、おばあちゃんが使われていたお皿を
お持ちだとおっしゃっていましたよね*。☆?
我が家にも唯一ありました♪これがそうです。
おばあちゃんが、
ロールキャベツを惹きたててくれています^^♪

はんこ、お褒めいただきありがとうございます。涙
とっても励みになります☆
2010-03-27 05:15 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

美味しそう!!

うわー相変わらずお料理上手だにー♪
沢山夕飯食べたのに・・・お腹減ってきたわ。
娘っ子もねんねして至福の一人ネットTIME!!
私もルクルーゼ愛用してるけど、こんなに美味しそうなロールキャベツは作れた事無いわ。
はんこ可愛いーv-343
waka*naturalさんの 絵も字も好きだよーv-353
2010-03-27 22:42 | MOCAママ #- | URL [ 編集 ]

MOCAママさま♪

おはよ*^ー^♪
授乳中の育児は特に思うようにお外に出られないから、
私もネットタイムが至福のひとときだったな・。☆
って今もだけど。。
必ずおやつと飲み物と一緒に´▽`♪
こうしてMOCAママと話せて更に嬉しい~☆

Mママのミネストローネおいしかったぁ*happy
おチビの為にソーセージも入れてくれて。涙
とっても温まったよ♪ルクで作ってくれたのかな?
MOCAママのは何色なのかなぁ?
今度、教えてね♪私は悩んで白にしたの○
三十路のBDに自分へのご褒美に~。・。☆
hanko褒めてくれてありがと♪
まだまだヒヨっこなんだけど、
イベントに向けてがんばるわ*^ー^*
2010-03-28 06:42 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/85-119f1842

 | ホーム |  page top


