プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*。・。ほのぼの。・。*




DSCF8153.jpg



どうぶつhankoに持ち手をつけました♪



並べてみるとなんだかほのぼの。・。*。・。*



お子さまのはんこ遊びに使っていただけたら嬉しいです♪


大きなお絵かき帳や新聞紙にいっぱい捺したり、

幼稚園生はお友達へのお手紙にポンと添えたり~☆



4月24日(土)のイベントへ持っていきます^▽^*



DSCF8156.jpg






                    



DSCF8152.jpg


*お弁当*

大根の葉の浅漬け♪

わたし大好きです^ー^*サッと茹でて刻み、塩とごま油に白ごま。

豚肉と炒めてもおいしいです☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは*
ほんとにほんわかかわいらしいはんこにいつも癒されます。。。♪
お弁当もおいしそぉ~^m^
ご主人へのお弁当なのかな?
愛情たっぷりのおいしいお弁当を作ってもらえて幸せなご主人だね*
わたしも見習わなくちゃ~(^_^;)
2010-03-30 09:39 | *june* #TRcOFq4w | URL編集 ]

どうぶつえん*

wakaさん こんにちは*
ほのぼの動物園が出来ましたね♪
娘や坊がとっても喜びそうなお顔ばかり^^

↓ おデ~ト 後姿がかわいい**
 少しかがんで覗き込むような娘ちゃん 
 懐かしいです~^^
2010-03-30 11:53 | Tminn* #F7griXXs | URL [ 編集 ]

*june*さま♪

パパさんのお弁当です^ー^
数年作り続けているんですが、
常に似たようなおかずになってしまい。。
後20年以上続くので^^
もっと工夫しなくては~´ー`;
娘の幼稚園が始まったら、
一緒にキャラ弁(嫌がらせ^3^)にしてみようかな♪
そう、私達夫婦も辛いもの大好きです*。☆
無印のグリーンカレーしか作ったことないのですが、
*june*さんのblogを見て、
また激辛を食べたくなっちゃいました★
カレーホット?も気になります♪
2010-03-31 07:35 | waka*natural #97UHofAA | URL編集 ]

tminnさま♪

ともみんさん♪
またまた嬉しいコメントありがとうございます*。☆
お子さまに気に入ってもらえたら本当嬉しいです^^

懐かしいですか*^ー^)
私もすぐにそう思う時が来るのでしょうね♪
ともみんさんのお子さまの後姿はきっと、
日に日に頼もしくなっているのでしょうね^^
気がつけばもうすぐ入学式ですね*。☆
ママにも坊くん♪にも素敵なお友達との
出逢いがありますように~☆。・。*
2010-03-31 07:43 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

おはようございます(*^-^)ノ
タイトル通り、ほのぼのとした可愛いスタンプですね♪
イベント緊張しますが、楽しみですね(*^^*)
愛妻弁当も美味しそう♪
2010-04-01 08:09 | kiyomi #- | URL [ 編集 ]

kiyomiさま♪

kiyomiさん♪こんにちは^ー^*)
イベント、今から必要以上に緊張してしまい・・@
papaにも笑われてしまいました´3`~汗;
とにかく家族3人体調だけは整えておかないと♪
kiyomiさんも体調いかがですか?
そんな中、先日upされた作品も
素敵すぎでした*。・。☆うっとり♪
見ているだけで幸せ気分です*。*
でも、ご無理なさらないでくださいね^ー^*)
たくさんのファンのためにも~☆
2010-04-01 17:44 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/87-ef2cbe11

 | ホーム |  page top


