プロフィール

waka*natural

Author:waka*natural
日々のなかで
想ったこと
感じたこと
気づいたことなどを
ゆっくり
記録していければと。。♪

keiko*


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


*.*。Spring。*.*




DSCF8195.jpg



~。*。・。*。今日から4月ですね。*。・。*~



入園・入学のことでお子さま以上にmamaが胸をdokidokiさせている様子が、


お友達やいろんな方のブログから伝わってきて*^ー^)


私も小さな春を感じさせていただいています♪



むすめは来春から幼稚園生(´▽`*)

待ち遠しいような寂しいような。。。


入園前のこの1年間、大切に過ごしたいとおもいます♪





(^▽^*^0^最近はイスに座って遊ぶことも増えてきました^▽^*^0^)


小さなプラスチックのワッカ◎?を自由につなげたり0・0・0

DSCF8192.jpg



お絵かき(papa^^と右上の小さいのはビールだそう♪笑)や、

DSCF8177.jpg



ぬりえ(ケーキは大好きなチョコレート色に。・。*)

DSCF8190.jpg




粘土や絵の具にも挑戦してみようかなぁ♪



                  
                        




DSCF8174.jpg



ひじきと巾着たまごは昨日の夕飯のおかずです´~`*)

そしてまたまた焼き鮭。。。


papaも今日から勤続11年目スタート*。・☆

10年間ほんとうにご苦労さまでした^▽^)/


これからも可愛いむすめの為に、よろしく~♪
スポンサーサイト

コメント

春やねー♪

こんばんは!そうそう今日は4月1日だねー。
何だかフレッシュな感じだよね。
W姫の絵可愛いねv-344(特に右上のビールにやられたわv-10)papaは相変わらずビール好きなのかな?私も卒乳したらがんがん行きたいわーi-53そうそう聞いてよー。。。
うちのお転婆姫が私の携帯をトイレに水没させて喜んでたの・・・気付いた時はもう遅し・・・液晶も洪水だわ。アドレスぜーんぶ無くなちゃった。
ドコモに今データ復旧修理お願いしてるけどどうかな?
ダメだったら、コニ友のメアド教えて下ちゃいな。
こうしてブログで繋がってて本当に良かったわv-363本当に我家の姫はお転婆で落ち着き無くて困っちゃうわー。まーそこも可愛いんだけどね。
又今月大丈夫だったら遊ぼうねv-344
2010-04-01 21:07 | MOCAママ #- | URL [ 編集 ]

MOCAママさま♪

おはよ~>▽<)/
やられちゃったね~´0`♪
喜んでる姿、見たかったなぁ☆。・*。☆
もう笑うしかないよね^^;泣笑)
ますますmoca姫ちゃん大好きになっちゃった♪
私もmamaの威厳?をできれば持ちたいんだけど、
なんかおチビのが上手で。。´3`)
やられっぱなし*想像付くでしょ^ー^*?
一緒に頑張ろうね♪今月も是非ぜひ*
アドレス含めメールするね♪

卒乳したらみんなで乾杯しよ~
papa達も一緒にも楽しそう^mm^)♪
2010-04-02 05:17 | waka*natural #Pe0og0Jg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ouchinikki11.blog12.fc2.com/tb.php/88-90ae2a00

 | ホーム |  page top


